スポンサーサイト


ジャスミン運んでみた

こんにちわ^^
ジャスミン運んでみました。
今勉強中なんで、なかなうまくはかいかないですが・・
カリカットでインした後、ゴアに移動。
ゴアのジャス相場みると118%くらいだったかな。でも貝紫が100%↓
染料タイムみたいです。

まぁジャスミンは買い相場よりも、売り相場の方が大事なんで、ちょっとだけ購入してディブに移動してみました。
ディブも相場イマイチ。
そこで東アフリカに移動・・
ジョファールーソコトラーモガティシオーマリンディで相場みてみると、マリンディが相場まぁまぁだったので、売却してみました。
ジャスミン1

どうやら、ポル香料ネットではゴアーマリンディでジャスミンと貝運んでたようで・・
ポル香料商、仕立て師の方がたくさんいました・・・・
僕で利益これだけでますから、ポルの方だともっとでてたんでしょうね^^;

マリンディでは医薬品のサイカクを購入
これをゴアに運んでみました。
サイカク


これを3往復くらいしたかな・・
サイカクも香料ほど利益でませんが、(2000ドゥカートくらいで購入して、インドで4000ドゥカート↑で売れたらいいほう。)
香料相場まちとかで使えるんですね・・

染料取引が高ければ今日のゴアーマリンは時給もっと高かかったはずなんで。染料も鍛えたいと思います・・

それとサイカクはディブの織物暴落調整に使われてるようなんで、暴落頻度が高い?

ゴアーマリン片道15分で利益こんだけでましたから、香料お試し交易もうちょっとやってみようかと思います。

ジャスミン8000↑で売れる時があればいいなぁ・・

それと、今日香料交易やってて、ポルの方に支援してもらうことができましたので、しばらく香料、染料 医薬品修行がんばりたいと思います。

ポルトガル亡命しようかな・・・

カテ4 まとめ買いして香料交易できたらいいなぁと夢みてがんばります。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

およそ幸福はもの惜しみせぬ人への褒美だといってもいいかもしれない。
というのはまず愛を与えねばならぬのだから。

ポルの香料は良相場に当たるとシャレにならんほど儲かるとか。一回は経験したいよね。
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
