スポンサーサイト


めざすはリスボン

昨日はイスタンプール トルコ絨毯50%まで大暴落してたんですが・・
出航所着いたところで、相場が反転97%↓まで値上がりして(´・ω・`)ショボーンしてましたひーろです^^
こんばんわー

昨日のこと
香料交易もカテ4の在庫も残りわずかとなり、一度体制を立て直すべく、母国フランスに帰国することにしました。

あのマルセイユのBGM結構好きです・・そろそろ聞いてみたい(´・ω・`)


ポルの香料って実際やってみて結構儲かるっていうか、楽しかったです。各地の相場を確認して売り相場探しから売却して・・
相場が変わるとまた別のところを探して・・・、今交易してんだな~って実感できて新鮮でした。

、フランスもやり方しだいでは儲かるんではと思うんですが、個人的には香料 香辛料が好きなので、ポルトガルに亡命もありかなっと検討中(´・ω・`)


そこで

東南アジアの香辛料積んでヨーロッパに戻りました。

それで・・・

久しぶりにPKされましたYO!
PK2

PK_20071223210238.jpg

紫苑さんを襲ったイスパ私掠海賊ですね。
こっちの耐久1とわからず?
砲撃してきて、あっけなく撃沈
被害なし・・・
今、ロワ耐久MAXなんで、次みつけたら・・・
食べちゃおうかなw(マテw




カナリア沖でPKされた後、緑旗をつけながらリスボンに到着~







リスボンで、再就職先確保成功
ちゃんこ商会さんのところで入会申請だして、セビリアに移動しました。

しばらく商会未所属だったのですが・・・・・

ちゃんこ商会さんには、前回幽霊船クエでご一緒させて頂いた縁もあり、大海戦でもちゃんこ商会さんところのPTで参加させていただいたこともあったので、こちらの方でお世話になることになりました。所属商会は変わりましたが、以前在籍していた商会の方々とも今後も変わりなくお付き合いしていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いしますm(__)m


それと、リゼリアさんが休止されましたので、リンク集から削除することにしました。
今までありがとうございました^^
また体の調子がよくなったらまた戻ってきてくださいね。


以上です。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もトルコ絨毯買いたかった・・・(´・ω・`)

嘘付き! ショボーンじゃないでしょ?
50%買付した絨毯大量に原価でプレゼントしたのに。実はホクホクなひーろさんなのですw

まりあさん

今度相場よかったら情報お伝えしますね^^

くらさん

wwwwwwwwww
くらさんありがとうございましたm(__)m

じつはホクホクなのはナイショ。。。
また相場よかったらヨビマス
フフフ
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
