スポンサーサイト


カイエンヌいってきた

こんばんわー

今日は昨日買ったトルコ絨毯をカイエンヌに落としてきました。
SSとるの忘れたんですが・・利益1つあたり4000ドゥカートくらいでたかな・・
4Mほど儲かりました\(^o^)/


香料もいいですが、織物もなかなかいい感じです!
フランス領地で売れたんで、ふっかけも成功したしw

今年1年間海事メインでやってたんで、交易ってちょっとめんどくさいイメージがあったんですが、自分でいろいろ考えて、それを実際やってみてメチャクチャ儲かった時ってほんとに楽しいですねw

今まで料理とか香辛料でしか資金稼ぎしてなかったものですから・・
未だに交易LV57になってるが不思議なくらい・・・
相場みながら交易することはあまりなかったもので楽しいです・・
社交と会計の重要さを再確認しております。

この後、香辛料買いに東南アジアいってヨーロッパ戻ってきたんですが、
もうすぐ交易LV58になりそうです^^

交易LVって時間かかるな・・上げるの;;
お金もちょっとづつですが貯まってきているので、焦らずに交易ルートいろいろ変えてみながら遊んでみたいと思います。

織物取引もう一度とろうかな・・・
うぅぅ・・スキルが><
交易名声もようやく10万までいきました><


ベルベやったら問題即解決なんですけどねw

しばらくは、もってるスキルと相談して交易する日々が続きそうです・・・

最近1垢でよくやってるよなぁ・・って自分でも感心しております・・

以上です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Merry X`mas!!!
そしてこちらでははじめまして。ゲーム内の「さんかく関数」ですm(_)m

織物は、昨日カイエンヌにベルベットを落としましたが、僕自身もこのレベル(冒険24、交易38、海事15)でありながらすごい利益が出ました。織物は価格が高い分、威力がすごいですよね。

南米のBGMが好きなさんかくでした(´ω`)~♪

さんかくさん

おおおおお
カキコミありがとうございます^^
ほうほう・・
カイエンヌにベルベットもっていかれましたか
たしかに、織物は威力すごいですね~
消したの後悔中(-_-;)

また相場がいい時あれば連絡しますね^^
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
