スポンサーサイト


ピザショップに補充後、北海へ移動せり

こんばんわー
越前屋さんです。

大海戦はどうやらフランス軍・ポルトガル軍が勝利した模様。
今回、イング勢調子が悪かったのかな?
めずらしいですね。
まぁ
なにはともあれ、参加された方々、お疲れ様でした~。


今日はピザ作った後、商館ショップに補充しました。
その後北海に移動。

名産積んで、蜂蜜クエ受けてアムステルダムに移動です。
名産7種
(プルーン シェリー みかん リラ フルーツブランデー リンゴ酢 干しりんご)
名産アムス売りバージョン


名産アムス売り経験

ゴブランが相場よかったら8種にできたんですけどね^^;
次回挑戦してみます。

交易LVが31にUPしました。

この後、綿生地を購入して、織物取引もR5にランクUP。

この調子でがんばります。

以上です。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来年も・・

レベルアップ、スキルランクアップ、おめでとうございます!来年もよろしくお願いします。それでは、よいお年を!!

フッ

惨敗でさぁw

ひーろさんって、いろんな楽しみ方知ってて、いい感じです^^これ読んでる最中に、モルジブ海賊(ガネーシャ紋章のやつ)の奇襲あったんですが、結果は、嵐に邪魔されますた。。。ムネン
移動中に読むの、楽しみにしてます。これからもUPがんばーw

ローウェンさん

今年もよろしくお願いします~
剣士のローウェンさんと今年一度は白兵ガチやってみたいと思ってますw

ローウェンさんのブログの白兵研究会面白いです。
参考にさせていただいきますw
料理記事もリアルで作ってたりして素晴らしい・・・

ナタルさん

大海戦お疲れさまでした~^^

季記ブログ読ませてもらいましたw
提督やりながら海戦するのって難しいですよね^^;
よくわかります・・・・
提督できる人ってほんとに尊敬してますよ。
GJです!
今年もよろしくお願いしますね^^

火猫さん

カキコミありがとです!
年末はインできなくて申し訳ないですm(__)m

大海戦お疲れ様でした。

ほとんど、僕の活動日記ですから・・参考になったり、ネタになるような記事が書けてませんが、これからも航海日誌をがんばって続けていきたいと思いますので、よろしくお願いします^^

今年は装甲戦列艦と重ガレアスをGETして海事、大海戦、BCがんばりたいと思いますのでよろしくお願いしますw
問題はインできる時間ですな・・・
これが一番の悩みどころ(-_-;)

今年もよろしくお願いします。
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
