スポンサーサイト


ひーろヨーロッパに帰ってきました

こんばんわー

今年のひーろと越前屋さんの目標を設定してみた(´・ω・`)
一部妄想もはいりますが、それでもよければ続きをドゾ
ひーろ
・交易LV65にする 商用大型クリッパーに乗る
商用大型ガレオンと商用クリッパーを越前屋さんに10Mで譲渡する。

・子爵まで爵位を上げる(冒険爵位あと3つもらえれば・・・)
・重ガレアスと装甲戦列艦を購入
・大海戦ガンバル(時間が・・・)
・冒険モードにはいったら2垢キャラ作成してみる(もちろんポル ロリキャラ)

越前屋さん
・ひき肉とナスのムサカ普及委員会の委員長に就任する(マテw
・ひーろから商大ガレオンと商用クリッパーを10Mで購入してから工作室と網をつける。
・鋳造R12まであげて名工作成できるようにする
・縫製R12まで心が折れない程度にガンガル

以上
・・・・・・・・・

・・・・・

・・・


こうやって書いてみるとほとんど妄想なような・・・キガスil||li _| ̄|○ il||l

交易LV65にするまでが精一杯のような・・感じがします・・
越前はまず採集スキルから上げないとなぁ(-_-;)

あまり時間がとれそうになかったら今年早いうちから2垢モードにしてみてもいいかな・・
やろうと思えばできるのですが、なんかメンドクサソウデ・・・性格的にむいてるかどうかをまずテストしないとなw

まぁ・・ぼちぼちやりますw
それで


今日
アンボイナから帰ってきたんですが
またPKされました\(^o^)/
ムー○ーめ!


今日はネーデルランドの方ですw
以前この記事読んでくださったスープラさんから、カナリア沖通るよりも北大西洋で北上した方がいいとアドバイス頂いたので北大西洋にはいったんですが、海域変わった瞬間!
横に色ついてる人がいるじゃないですか^-^
まぁ・・すぐカナリア沖に戻ればよかったんですが・・
なんかめんどくさくなって・・どうするんかな~と思ってたのもあって、しばらく併走してたんです。
なかなか襲ってこないし・・・
んで、いきなり色ついた方が90度左に旋回して強襲されてしまいました。
SS撮りそこなったのは残念ですが・・
PKさん大型スクーナー乗ってましたから、引っ張ってもらいたかったのですが残念です。
ムー○ーと会話


あんなに長い間併走してたのに、船情報みてなかったのだろうか・・
また砲撃してきて、撃沈。被害なし・・・

この後、無事カルヴィで香辛料売却。
交易LVアガタ\(^o^)/


交易LV58にアガリマスタ\(^o^)/

この調子で今年もPKさんに襲われながら香辛料運搬がんばりたいと思います・・・・
ん~・・
きつそうなら・・縫製とってベルベでもやるかな・・

年始のステータスだけ貼っときます。
ひーろ

今年はここからどれだけ成長するかわかりませんが、これからもひーろ 越前屋をよろしくお願いしますm(__)m


以上です。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
