スポンサーサイト


剣士クエ

こんばんわー

昨日の続きを

剣士 75,000  海事LV 28  合計LV50
剣術 接舷 回避 防御収奪 突撃 銃撃 戦術 応急処置
敵船への斬り込みを信条とする白兵戦専門の凄腕剣士。 師範推薦状

これになるためには・・・

冒険クエストを二つクリアーしてないとなれません。

専門スキルは剣術ですから、剣士になると+1つきます。



クエ1

クエ2


インダス川とモヘンジョ・ダロを発見してないとカリカット海事クエスト 「モヘンジョ・ダロの猛者

が見えません。紹介も前提二つクリアーしてないとみえません。


それで・・

このクエやってきたんですが、
昨日はインド西岸 南岸 ポルトガルPKがたくさんいたんです(´・ω・`)ショボーン
カリカットを封鎖してた模様

ポルトガルの方でしたら、まだ大丈夫かもしれませんが、その他の国の人からみると・・・ガクブルものです(-_-;)
まぁ

結果を先に言うと襲われたわけなんですがw

伯○ 亜○さんが待ち伏せしてんな~と思いながら、舵も切らず直進。
強襲されましたけど、ゴッドさんがポル籍だったので、見逃してもらえました・・・

仕掛ける位置も絶妙で、あれじゃ逃げられないかな^^;
家畜商として、最後の一兵まで戦わないといけない状況でしたが・・・
PKキタ後


助かりマスタ・・・

この後
いか


得体の知れない怪物に襲われたり・・・

ヘーゼルさん2回襲われてたな。
きっと普段のおこな(ry


上陸地点では
ヘーゼルさん集団行動を・・

ヘーゼルさん先行っちゃうし(´・ω・`)ショボーン

そんなヘーゼルさんですが、前提の地理クエと史跡発見クエ両方だしてもらったので、感謝しております。
僕は今地理学きってるのはナイショです。
陸戦勝利

今気がついたのですが、陸戦勝利すると断片地図ももらえる時があるんですね^^;


かなりSSでごまかしてますが^^;
こんな感じでクエしてきました。

ヘーゼルさんクエ出しありがとうございました^^
シャマさんも商大クリパで引っ張って頂いてありです~

博士とゴッドさん剣士になって白兵スキル鍛え上げてくださいね。

鍛え上げたスキルを使って、
ひーろで試し切りとかはナシの方向でお願いシマスネ^^


以上です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
