スポンサーサイト


ちゃんこ商会ガンボート摸擬 inヒホン その2

Bonsoir!

12日 土曜日フランス摸擬もあったそうなんですが、全く知りませんでした^^;

もっと公式掲示板よくみないといけないですね^^;

マルセイユで小型摸擬の準備しようと広場にいくと・・
青地の百合の紋章旗がイパーイ
フランス摸擬


声かけられたんですが、今日は小型摸擬です!

この後準備してリスボンむかいました。

フランス摸擬また今度よろしくお願いしますm(__)m

リスボンで合流後、ヒホンで小型摸擬しました。

昨日脳筋ツールはりましたが、みなさんのをよくみると・・
修理の回数ハンパじゃありません^^;

僕も修理は連打してたつもりなんですが・・
305回

きくりんさんは・・477回@@;
女神さんは460回@@;

上には上ががががが

僕の与撃沈は17回になってますが、砲術家に転職してやってたので、これは全員本気摸擬になってたらここまでいってなかったと思います^^;

海事初心者の方に海戦のコツを掴んでもらう摸擬だったので、準備しすぎた感もあり^^;

ですので、この17隻撃沈は成績除外ということでお願いしますm(__)m

それよりも、修理 外科 統率の回数とかがきになります。
艦隊支援できてたのかなぁ~と。

外科は相変わらず低い 16回w

ロイファーさんは40回@@;
統率10回はまぁまぁかな・・

修理回数はツールみて上がいたのはびっくりシマスタ

きくりんさん与撃沈TOPで修理回数もTOP

僕もきくりんさんには3回以上撃沈されますた(´・ω・`)ショボーン

貫通回数は同じくらいかな

貫通発動回数と撃沈回数は比例してるのかな。
これみるとやっぱり。
まぁ スキルのRにもよるので、これだけでは判断できませんが、貫通は鍛えるとそれなりに効果ありそうです。

まぁ・・
一番大事なのはPスキルなのかもしれませんよね^^;
きくりんさんはスピード異常に速かった・・・

同じ船だとは思えませんw

ガンボート摸擬は、耐久底近くなるとカロネで砲1スロットが調度いいくらいでしたよね^^;
フル耐久の時は2基で、半分に減ったら一基でうまく調整できてたと思います・
今後の参考に"φ(・ェ・o)~メモメモ

最後にSS貼ります。
名前でちゃってますが、問題あるようでしたら修正しますので、連絡よろしくお願いしますm(__)m











摸擬の様子
小型摸擬1

小型摸擬2

小型摸擬3

小型摸擬4

小型摸擬5


みなさんお疲れ様でした^^

BC戦も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします。

以上です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もぎもぎ乙でしたー^^
冒険・交易でも、みんなで遊べたらいいですねー

火猫さん

うんうんw

そうですよね~

モギモギお疲れ様でした~

火猫さんのイベントの進め方みてるといろいろ勉強になります。
次もがんばります~
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
