スポンサーサイト


デンテ・ディ・レオーネ&アルト・ネプテューン商会合同BC 中型船 一日目

Bonsoir!

今日はデンテ・ディ・レオーネさんのイベントにアルト・ネプテューン商会が合同参加としてBC中型船してきました。


沈みすぎなくらい沈みました・・
どうもすいませんm(__)m

脳筋ツール貼っておきます。
BC対応の最新バージョンはココからダウンロードして下さい。

中型摸擬19 修正版

博士の修理回数がちょっと気になるぅぅ~


はじめの頃完敗してたのですが・・
少しづつ慣れてきたのもあって、ポルトガル側の撃破数増えたように思います。

一人一人のスキルや船の強さではなく、艦隊としてどれだけまとまって動けるかどうかも勝敗を分ける要素かもしれません。

もちろん、スキル・高LV 対人慣れしてるのも重要ですが、まとまって動いて各個撃破できるようにもっていくとかすれば、もっと艦隊としての撃破数増えるかと思います。

あとは・・
回避常時発動で、なるべく囲まれないように、撃破よりも沈まないように意識してやるようにすればいいかもしれません。

最後の方は、結構まとまって動けたような気もします・・・


今回キャノン装備してる方いなかったような気がするのですが、明日以降どうなるかな~
煙幕弾も使ってくる方いそうですし、明日からのBCも注意ですね><

沈んでも全然構いませんので、どんどん沈んで「BCってこんな感じなのか~」って思っていただけたら、今回のBCも有意義だと思います。

僕が沈むとまた話しがかわりますか・・そうですか(-_-;)

僕はといえば・・ほとんどアルトの方に撃沈されてたようなキガス

博士とか博士とか博士ww

やっぱり。むーらんさん上手ですね><

ニポさんも教えながらでも操船さばき素晴らしかったです。
クロさんは相変わらずステキすぎます。
タイラーさん固すぎですww

デンテ・ディ・レオーネさん アルト・ネプテューン商会さんBC誘って頂いて、ありがとうございましたm(__)m

僕はといえば・・

途中で大砲全壊したり、NPCに拿捕されたりと足引っ張ってばかりでしたが楽しかったですw

こんなんでいいのでしょうか@@;

ww

明日は結婚式にいかないといけないので、参加できるか微妙ですが、ポルトガル陣営の方は今日の感じでがんばってくださいー

イング陣営のみなさんもがんばですー

最後にSS貼っときます。 ペタ
中型BC2

中型BC




明日は僕の商会の方でイング精鋭艦隊さん@@;とBCする予定(結婚式から帰れたら!)なので、予定は不明ですが、周りを敵に囲まれても諦めないで、がんばってくださいー



お疲れ様でした^^



以上です。














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 こんばんは!ありがとうございました!
また日曜日お待ちしてますね~。
ところで、うちの商会は海事専門の方が少なく、外科、統率を持ってない方は手術道具、沈静の旗で代用されてます。もしよかったらツールでそれらのアイテムも集計してもらえたらより正確になるのでお願いします!

ニポポさん

BCお疲れ様でした~^^

アイテムも集計した脳筋ツールに修正してみました~

土曜日のBCもがんばってください^^
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
