スポンサーサイト


今日もBC・・・・

Bonsoir

作戦本部から一歩も今日はでませんでした。

今日は結婚式にいってたので、インは難しいかなと思ってたのですがなんとかインできました。

最後の新婦からお父さん・お母さんへの手紙のところで号泣しちゃいました。
もう・・やばいですね

披露宴に出席すると、毎回のごとく泣いちゃいます。

男なんで、最後まで泣かないようにガマンはするのですが、やっぱり・・今日もだめでした。

ハンカチはかかせません(キッパリ!

従兄弟の瓜りんと親族のテーブルが同じだったので、きっと見られたはず・・(-_-;)

まぁ・・
泣いた泣かなかったの事なんかはどっちでもいいのですが、弟の披露宴はジーンときちゃいました。
二次会はなかったみたいでしたけど、その分披露宴の内容は濃かったと思います。


年もそんなに離れてないので、昔はいろいろケンカもしたもんですが・・
こうやって社会にでて離れて暮らすようになると、滅多に会うこともなく年に2~3回顔合わす程度になってたのですが、瓜が言うほど仲は悪くはないんですよ。

男兄弟ってこんなもんじゃないんでしょうかねぇ・・
よくわかりませんが。

これから弟夫婦は新しい人生に向かって歩み始めるわけなんですが、幸せな明るくて楽しい家庭を作ってもらいたいなぁと思いす。
家庭をもつってことは、毎日楽しいことばかりじゃありません。家庭に対して責任も生じてきますから、辛いことや悲しいこともあります。どうしても2人で相談してどうしようもない時は相談しにきてもらえたらいいなぁ・・と思いました。

今日は瓜の彼女にも初めてお会いできましたし、いい一日だったと思います。

前置きはこれくらいで
本題

今日はインすると、商会の方で小型摸擬と商会記念撮影がががが!

小型船は過去ログみてもらえたらわかると思うんですが・・
越前が使ってたんです・・
参加できなくてごめんなさい><

後で越前にキツクイットキマス!

そこで、今日もデンテ・アルト合同中型BCに参加させて頂くことにしました・・

拾っていただいてありです><


今日の面々は豪華キャストの多いことw

元アルトのむーらんさん キルヒさんなど・・

敵陣営はムーンレイクさんの商会も参加されてたのかな?
イング陣営もキラリと光ってました。

今日は両陣営いい勝負できたんじゃないかと思います。
僕もNPCに拿捕されなかったですし(エッヘン!

キルヒさんとむーらんさんの勝負見ものだったなぁ~
むーらんさんも今日はめずらしく沈んでたんじゃないかと思います・・

この後、商会の記念撮影に参加させてもらって、むーらんさんに助っ人頼んでイング精鋭艦隊と中型摸擬しました。
・・・・・・

やっぱりさすがですねぇ・・

強かったです・・
沈みまくってしまって申し訳ありませんでした><

もらわなくてもいいケツクリもらったり・・><

次かんばりますので、またよろしくお願いします^^;

むーらんさんありがとうございました^^





以上です。













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

弟さんのご結婚おめでとうございます^^
ひーろさんって、やっぱりいい人だよなー。ウンウン

この日は、ばたばたしててゴミンに;
海事に限らず、またイベしましょうー

火猫さん

ありがとうございます^^

ウンウンw
了解です。
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
