スポンサーサイト


株価1万円割りそうですか?

Bonjour!

越前屋さんです。

二日更新してなかったです(エヘヘw

2008年1月20日(日)
ひーろでイン
最初は越前屋でサクっと海事LV20にして、インドにいく準備をしようかと思ってたのですが、アルト・デンテのBCイベント最終日に参加させて頂くことになりました。
今日のイング陣営にはジャガー○子さんがいるじゃないですか
昔、バタニ海事でりっちーさんと3人で海事してて、シ○ド商会に追いかけまわされた挙句、最後ポルトガルPK5人艦隊×2に補足され、狩られてしまった戦友・・・(-_-;)
今は海賊さんになっておられますが、あの時は海事LV50台で白ネームでした。
強くなりましたよね^^;
ジャガーさん最初色ついた時、「造船亡命よ!」って言ってましたけど・・
なんか違うようですねwww
新三国は襲わずに、自国の業者さんを狩ってるのでしょうか・・
フランス平常は貫き通されてるようです・・(謎



アルトの方では別のイベント サルベージツアーをしてたようですが・・・
三つ葉さんのブログパイさんのブログをみてみてくださいw)

沈没船引き上げと新人さん獲得もしてた模様・・・
新人さんも獲得できるのか~今のサルベージってφ(・ェ・o)~メモメモ

それと、三つ葉さんと火猫さんがいつの間にかお友達になってるし・・・
今度危険海域で摸擬をするそうですw
三つ葉南無・・・・(-_-)



2008年1月21日(月)

今日こそ越前を海事LV20にしようとログイン。

しばらくすると、商会長がインされて代表交代が行われました。
新商会長さんこれからもよろしくお願いしますm(__)m

今日はバーバリアン海賊の砲撃撃破経験がよかったので、ガレーがたくさんいる東地中海に行って海事してました。

獲得経験ものすごくいいです。
ババガレ 強襲用ガレークラスのNPCがイパーイ

エジプト海賊は強襲用ガレー×2編成なんですが、経験200くらいいけます。(海事LV18で)
他にはこんなNPCも狩ってみました。
マムルーク朝艦隊

キリキア海賊2

キプロス海賊1

エジプト商船隊

東地中海このLVで海事するといい感じです^^
地中海のNPCガレー船は頭むけてむかってきますので、クリ狙いで撃破です。

ひーろがこのLVの頃は東地中海は危険海域だったので・・ババガレ有名海賊さんもおられましたし・・まったく未開拓でした。

難点は大砲のバザ売りがないことですかね。
メイン商人なんで、スキルには頼れない分、高性能の大砲に頼るしかないのですが、壊れるまでここでがんばりたいと思います^^


以上です。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

勘違いしてません?

火猫さんポル人。
私ポル人。
ひーろフラ人。
ポルvsフラ。
よって、
私と火猫さんでひーろ討伐。
おK?

三つ葉さん

ええーーーーーーー!
ちょwwwww

三つ葉さん、全財産もって危険海域うろうろ。
ひーろさん、耐えられず。
三つ葉さん、上納。
火猫、ひーろさんハント。(むろんこっち助っ人あり)
賞金回収。
火猫→三つ葉さんへ賞金。
おk?

火猫さん

ヒィィィ・・・
ガクガクブルブル((;゚Д゚))

そういうお話だったのですね><

見事に勘違いシテマスタ(´・ω・`)

火猫さんはいつのまに・・三つ葉さんとお友達になったんでしょう・・・
謎w

BC火猫サンも誘ってーってボス(三つ葉さん)が言ってたものですから、おかしいなぁって思ってたんですよね^^;

またよろしくですw
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
