スポンサーサイト


ちょっと失敗したかもしれない

こんばんわー

越前屋さんです。

今日は昨日の続きでピサで冒険上級課程受けてました。

ひーろもそろそろ交易LVキャップはずしの準備したいところなんですが・・
ボチボチやります・・・

2垢キャラはひーろの交易修行メドついたら動かそうかと思ってます。
それまでは体験版(´・ω・`)

なんか1垢でもいけそうな気も最近してたりもするんですけどねぇ・・

ポルトガルの香料交易もやてみたいし、学問スキルどれかもってくれたら、その分ひーろの方のスキル枠が空くので、熟練剣士とかにもなれそうな予感?
予定は未定ですw

それで、今日は
冒険LV15

冒険LVが15になりました^^
学校の授業受けるだけで・・こんなにも経験がががが

学校万歳\(^o^)/

この後、演習課程を受けてたんですが、
クエはコレ
冒険演習クエ

演習クエは10回こなさないといけないのですが、僕の場合生物しか学問スキルもってないので、これを10回やらないといけないようです。(-_-;)
考古学を選んでたらチュニスに移動するだけですんでたかもしれない(-_-;)

今日はピサーセウタを3往復しましたYO!
遠かったYO!

時間かかるYO!

明日もこれやならいといけないみたいですYO!
おかげさまで、生態調査R3 生物学R3にランクUP!
消えるかもしれないのに・・・

まぁ・・
効率は劣るみたいなんですが・・
それが悪いことばかりでもなくて^^;

造船もやりながら移動してますので、往復いい感じで船が完成してたりするんです。
ロットも一往復11枚くらい。
船は適当に作ってるので、スキル上げよりもロットメインな感じですね^^;

さっさと卒業しちゃうなら、生物と生態切って考古と探索とればいい話しなんですが、生物だけ今までまったくやってなかったのもありますし、(なにげに生物楽しいw)生物学で卒業までがんばりたいと思います・・



追伸

最近、白兵したい病が・・・(ボソ


以上です。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

白兵の相手には,博士をお貸しします^^

あと花木蘭さんもおられますよ!^^

重ガレアス、無料レンタルちう
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
