スポンサーサイト


インド沿岸航海日誌10

こんばんわー

今日は特に変化がなかった。
ゴアを出航し、インド海賊(轟音弾獲得)・ムガール帝国艦隊・ムガール私掠艦隊(火薬 船尾楼獲得) 賞金稼ぎ(ウイスキー獲得)
などを討伐し、そのまま南下、カリカットへ入港するに到る。

カリカットで物資の補給を済ませ、再びゴアへ向けて出航、海賊を討伐しつつ、北上、ディブで今日の活動を終える。
途中PC海賊に遭遇することもなく、平和な一日だった。

あ~ボルドーのワインが飲みたいものだ・・
いつまで、インドに駐留するつもりなんだろうか・・

~ある名倉の手記より(一部抜粋)~


ひーろ  :貫通カンストまでフランスには帰らないぞ!覚悟しなさい!
名倉   :今日の海賊討伐で美酒もなくなりましたし・・・そろそろ資金も尽きてくるころかと・・
ひーろ  :その時は・・フフフ
名倉   :・・・・



すいません。ネタ切れです。

本日の貫通熟練
20070915002419.jpg
          
貫通16


以上です。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フフフ

ネタ切れですかw

僕もそうですw

ネタと一緒に、色々なものが切れてきていますねw

盟約なら、がんばれば作れると思いますよw

たまには気分転換で、違うことしてもいいかもしれないw

例えば、意味も無く、東回りの世界一周とか・・・

他には、PKとか、PKとか、PKとか・・・

あとは、破産寸前まで投資するとか・・・

楽しいネタをお持ちしていまするw

いつになったら世界一周の旅に連れてってくれるんですか?

パイさん

すでに破産すんぜ(ry

ネタ切れでも貫通上げは完遂させます><
盟約作らないとなぁ・・
ミルルに頼むかな・・(あ今鍛冶師かorz・・・


ヴェスさん

初コメントありがとうです。
世界一周でしたらインの時間が合うなら操舵あげでいきますけど、たぶん、一日つぶれるか、何日かわけないと、厳しい。
週末はイン時間がたぶん合わないから、ディリ前の戦闘だけでもいきますよ(インドにまだいる時なら
スループなんでたぶん拿捕でいけるかと思います。

ネタは創るものでない!
ココロで感じとるのだ!
フォースと共にあらんことを(>Д<)ゝ”

はい><
ジェダイの騎士様!
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
