スポンサーサイト


骨付き羊肉のワイン煮込み屋さん

Bonsoir


殿下


殿下に泣かされた越前屋さんです。

かわいこぶってたのが気に障ったソウデス・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


昨日調理R11になったので、半ポンドのステーキを作ってみました。
材料は牛肉 バター タイムです。
1クリックで2~3個作れるので、生産性は高いです。

でも売れませんw


牛肉がはいってますが、牛から牛肉に加工すると原価を抑えることもできます。
特大ステーキ


調理R11で作れるので・・調度いいかな・・

ショップに飾っててても回転悪いと思いますが、香辛料料理ってことで、修行がてらクスクスと並行して作ってみようと思います。
パルマーマラガーバルセロナ グルグル~と~

それで、今日は
商館ショップ枠あともう一枠空いてるので、ベルベットのリボン自作して調理R11+1にして、骨付き羊肉のワイン煮込みに挑戦しました。
ベルベットのリボン

羊ワイン


かなり初心者ぽく書いてますが、ひーろで調理やってたころ作ってましたw

ひーろは調理カンストしてます・・

まぁ・・このブログ観て頂いてる方はほとんどお友達だと思いますので、ご存知だと思いますが・・

ひーろでやってた頃は、もう売れ筋だけでやってたわけでw
調理R8になったらリボンと神秘でブーストして鳥丸作って稼いでました。

調理R6で羊ワインを・・

神秘代いれても利益でますからねw


調理はカンストさせやすいんだと思う・・
他の生産スキルはカンストさせたことありませんがw


まぁ
越前はひーろが調理修行で作ってなかった料理を、もう一度おさらいで作ってみたかったわけでして、売れない料理なんかも作ってたりします・・


他にタルタルステーキなんかも作ったことなかったなぁ~

ピザ  クスクス 鳥丸 羊ワイン マグステぐらいしか作ってなかったかも。
メイン軍人だったので、どうしても人気料理で稼ぐ方向にw

越前はちょっとゆとりをもたせて、ひーろよりもよりマターリやっていきたいと思います・・

料理で稼ぐよりも、越前の現状のスキルがあれば、ボルナン・マルモン・織物交易で交易した方が稼げるかもしれないと思う今日この頃。

ショップ3枠999個埋め尽くしたら、交易しようと思いますw


あまり回転速いと、LVあげられないですからw


以上です。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
