スポンサーサイト


インド沿岸航海日誌11

こんばんわー

今日も海事してました~^^
もう頭の中とろけそうです~

そして、重大な失敗をしていることに気がついた。
断片地図ってリスボンとかで1.3M~1.5Mで売買されてるそうですね・・

いや・・

今まで捨ててました(ボソ

カリカットでも1.5Mで買います~ってシャウトがあったんですが、この紙切れが、まさかそのような値段で売れるとは思ってなかったものでして、、、
トータル50枚は捨ててましたよ・・
海事してると、気がついたら、毎回5~6枚貯まってるし・・大砲・料理枠確保のために、弾道学紙並みに海に捨ててたYO!

この件に関して、むーらんさんに怒られまして(ノω・、) ウゥ・・・
後日呼び出しとのことです><
ガクガクブルブル((;゚Д゚))

これからは、なにか拾った時は、よく調べてからポイすることにします><

、、、

今日

ゴッドさんが海事LV60になりましたよん
おめでとうございます^^

強襲用ガレアス乗れるじゃないですか^^
もしオプションつけるなら、先制攻撃つけるとよろしかろう。
旋回8ありますし、ロワよりもクルクル回りますから、海事、PKするにはもってこいの船になるかと思います。 その時は襲わないでクダサイネ

それと
ペコナさんががが、いつの間にか商用サムブーク乗ってましたよ・・
おめでとうございまーす^^
LV上げが速いというか、、さすがです。
次は商用ジーベックを目指さして、がんばって下さいね
その前に、僕の開錠上げ修行に付き合ってもらわねば(ニヤニヤ

あと博士が軍ジベで海事してました。
速くて追いつけない・・(襲えなくなり(ry
その時の様子
ヴェネツィアPK?

そう たぶん将来のヴェネツィアPK
海事するの楽しそうだな・・
がんばってください。

商会海事組みのゴッドさんも博士も順調でなによりです。
ゴッドさんが海事LV60になったことにより、海事LV60越えが4人になりました。
LV50越えが3人(戦列艦乗船LV)
充実してきてるな・・

BCイベントとかで、いずれ、お手合わせお願いしたいところです・・

本日の貫通熟練
貫通16

    

貫通17


やっと半分までいきましたYO!
あと半分がんばります><


以上です。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

貫通あと半分ですか,がんばるんだ~v-91

こちらは,ブログにも書いてある通り,まったくです><

博士も軍ジベに乗り変わり,少しは楽になったことでしょう^^

僕も,交易上げたら,海事上げかなw

ナン(;゜□゜)デス( ;゜□)゜トー(   ;)゜□゜
断片地図を捨ててるだとおおおぉ!

海事やると貯まるらしいからなあ・・・

こんど貯まったら、断片地図をください。
...というか、くれ。ヨコセw
(ひーろ卿以外の)みんなで楽しむからw
(・∀・)ニヤニヤ

断片地図の破棄は 民法709条に該当(最高で5年以下の懲役もしくは1,000G以下の罰金または花木蘭さんからのリンチになっています。)しますので 後で罪を償って下さいね(▼∀▼)ニヤリッ

パイさん

僕は貫通上げたら、商人になろうかと、、、
(お金ナイカラ)

パイさんもアルト海事組に是非!



シャマさん


サルベージやる時は・・是非僕も誘ってクダ・・サイ
断片地図は・・海事してると貯まりますね・・
釣りとかクエスト報告した時も手に入るようで、がんばって貯めてみます><
売却してたらごめんなんさい><


diyaさん
弁護士紹介してください><
むーらんさん・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))

ひーろさんの失敗を糧に、地図は捨てないで貯めておきます・・・アリガト!(´▽`)
亡骸はねんごろに弔いますんで、安心して贖罪してくらはい
 ̄/ ̄)dナムナム

博士
その溜め込んだ断片地図を今度・・収奪して・・フフフ

できれば、遺灰を海に(ry
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
