スポンサーサイト


交易LV解除できました。

こんばんわー

一度でいいから、太陽が昇ってるうちにオウチに帰ってみたいひーろです。

昨日サントで落ちて、携帯を使って回航でサントからロンドンに移動しました。
回航紙5枚でいけたYO

この後リガに向かいました。
解除アイテム集めの旅です。
リガ

雪きれいですねー
でも左下のオレンジが台無しにしてますねw
><



リガからアムステルダムに行ってこのクエ受けました。
男の意地

ンゴニの帽子は持っていたのですが、☆ねこ☆さんにお貸ししているので、ついでにもう一つもっておこうかと思いまして受けました。
ねこさんはこの帽子をミ○ルに被らせて家畜支援うけてたラスイ・・・(未確認)情報モトム

この後牛をカレーで50頭仕入れた後ケープにいきました。
ケープは商クリでは恐くていけません。
ロワで武装していきました。

ケープからアフリカ南岸を陸沿いに移動して東アフリカをなぞるように航行。
マリンディでクエを終わらせて、アデンでクエ報告。
ンゴニの帽子


アデンでは冒険クエストを受けました。
後継者争いです。
回避鎧が耐久やばかったので、新しく掘ろうかと思いまして・・
ホルムズに行くついでですので^^
後継者争い


この後、ホルムズに移動、解除アイテム購入後情報を聞いて上陸地点に向かいました。
観察スキルも観察アイテムも赤いリボンももってません・・

気合で探索です!

最近このパターンが多い・・・
冒険職じゃないと、リボンとか観察術アイテムなんて普段持ち歩かないもので^^;
大砲とか・・白煙弾・轟音弾ならたくさんもってるんですけどね><

なんとか掘れましたw
回避鎧


この後、マスカットで補給後カリカットへ直行!
アイテムは全部揃いました。

カリカットでアイテムをNPCに渡して無事解除成功(*^_^*)

交易LV65まで上げられるようになりました^^
お金結構かかりましたが・・
いずれやらないといけないことなので、気にしないw

この後カリカットでSEAZERさんと合流です^^

SEAZERさん神秘交易でインドにきてたようで。調度インドからヨーロッパに戻るところだったそうでして、一緒に帰ることになりました。
 

帰りはこのクエを受けて帰りました。
香辛料をヨーロッパへ


次は香料交易をしようと思ってるので、香料商転職クエです。

SEAZERさんと帰還中

途中海賊に遭遇することなく、穏やかな航海に^^

無事リスボンに到着して、SEAZERさんとクエ報告です~
SEAZERさんと酒場で一杯


SEZERさんお疲れ様でしたw

昨日はひーろの交易LV解除イベントで終了ですw

リガからインド・・
移動が大変でしたw

ホントに、やったことだけあまり考えずにUPしているので面白みがないですが、昨日はこんな感じでやってましたー

とくにひねりがなくてすいませんw


そんなの考えてたら更新なんてできないwwwwwwwwww


ひーろの中の人の能力の限界ですwwww




以上です。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
