スポンサーサイト


ちゃんこ商会さんとアルト・ネプテューン商会さんの合同BC始まりますよ

こんばんわー


2月17日 日曜日に合同BCをやります! 商会メールで16日日曜日って流してしまいました・・

ほんとは17日の 日曜日です(´・ω・`)

明日にでも17日の日曜日でメール送信し直しますm(__)m
しっかりしろ ひーろ><


17日 日曜日 21:30開始でアルトさんとちゃんこさんの合同BCを開催しようと思ってます。


13日現在 アルト側で 参加予定人数確認したところ 7名が参加予定です。

7名のうち2名が22:30から参加できそうとのことです。

船の種類は小型 中型です。

船の耐久はマックスまで回復事前によろしくお願いします。

耐久回復艦隊される方いましたら有志で随時行ってくださいませ・・

僕はイン時間ギリになりそうなんで、よろしくお願いしますm(__)m


明日もアルト側の方でTELLかメールで聞くことがあるかもしれませんが、その時はご協力お願い申し上げますm(__)m


まりあさん回線つながったのでしょうか・・

また落ち着いた時にでもご連絡していただけたら嬉しいです。

気長にまってますー


以上です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

日曜日でおkです。
ちゃんこの方に日程変更のメール流すの忘れてました。すみません;

|ω・`)コソコソ
こっそり回線つながりました・・・
いつの間にか越前屋さんが結構育ってる・・・

火猫さん

了解です^^

まりあさん

おひさしぶりですー

体調崩されてたようで・・
大丈夫ですか?

イン時間ずれるかもしれませんが、これからもよろしくお願いします^^

造船も順調そうで^^
いい感じですねw
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
