スポンサーサイト


BCのご案内その2

こんばんわー

なんか今日ブログ開いてみたら、みーこちゃんが「まねしてかいたよ」とのことで・・・
一瞬怪しいデムパが飛んできたんだと思ったんですが、僕のブログペットデスタ(´・ω・`)

最近はアルトのBC参加者さんとの打ち合わせとか、火猫さんとのBCの段取りのお話などで、
航海はあまりしてませんが、越前の方もようやく交易LV35がみえてきました。

越前の交易SSを貼ってみようかと思ったのですが、アップロードの調子がよくないみたいです(´・ω・`)ショボーン


今日は特に変ったこともなく、ボルドーでシェリー作ってプリマスに落とす作業を永遠やってました。香料商人のくせに、、、、、


特に工芸アゲしてたわけではないのですが、手軽に交易経験稼げたりする・・
LV34の場合ですね・・

酒類取引も非優遇なのに、もうすぐR6にランクUPしそうです。

酒を上げたかったわけでもないのですが^^;


それと今日現在アルト側でのBC参加予定者は9名になりました。
あと一人で10人@@;

大型でもアルトいけそうです。

後、くらさんに確認とらないと^^;

今日はほとんどなにもやってなかったので、今日はここまでです。
下のみーこちゃんが書いた記事の方が面白いかもしれないw


以上です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひーろさん調整乙っす。
ちゃんこ側は、現時点で確定5名(実はひーろさん含むw、調整中5名です。

なお、土曜日の大型ガチ対抗戦は未だ調整中です。22時位までは参加5名は確保できるっぽい。助っ人募集の線が濃厚っす。
でわ、また明日ー

BC調整乙ですw

最近,ひーろさんのブログが重いような気がしてきた・・・><

BCには,博士も引っ張っていってくださいね^^
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
