スポンサーサイト


今日はBCいってきました

こんばんわー

今日やったことを。

BCいってきました。
ちゃんこBC大型

ちゃんこ商会のBCイベントです。
火猫さんから今日装甲戦列艦をお借りしてでてみました\(^o^)/

ん~・・

強化舵がついてたからそんなもっさり感なかったかな?

砲術家なんで操舵優遇が効いてのもあるんでしょうか・・操舵Rは非公開で・・
海事は操舵優遇重視でLV30から上げてきてるので、ご想像におまかせします。
海戦モードなんで低くハナイデス


ロワばっかり乗ってたから旋回も気にならなかったのか?

曲がらん!って言うほどではありせんでした^^

きっと強化舵が効いてたのかもしれません^^;

強化舵つけるのもありなんですね・・
my装甲戦列GETした時、
う~ん・・ 耐砲撃装甲つけるか・・ 悩みます(-_-)

最初はたしかに戦列と違ってたのもあって、曲がるタイミングがずれたりして、クリも頂きましたが、慣れるとそうでもなかったです。

っていうか・・

今日のちゃんこ商会BCメンバー

5人中3人重ガレアス・・・

ガクガクブルブル((;゚Д゚))

同じPTでよかったです・・・

なんか白兵中の船員ダメみてみると63人とか普通に削ってたしww
コエ・・・・・

相手艦隊さんすご-くプレッシャーになったことでしょう・・

運良く、白兵離脱できても敵艦隊さんは外科で手いっぱいで操船がもろくなってるのか、離脱した後、クリ狙いで撃沈何回かできました。
拿捕も気持ちよさそうだな・・と思いながらBCやりました。

僕も白兵に転向してみようかなっと・一瞬思ってしまいました。
別に思うだけなら!
3人みてるとすごく気持ちよさそうで・・
・・・・・・
・・


火猫さん装甲戦列艦試乗させていただいてありがとうございました^^

重ガレアスから逃げるには、やっぱり装甲戦列艦・・

っていうか僕も重ガレアスほちいw

・・・・

ということで、明日もBCがんばります><


昨日
のアルトの商会納入イベントの様子
アルト納品ツアー


金庫作るの大変ですよね^^;

枠の心配とかしないといけないですし・・

それで納入しにいくと
再交渉要望書

再交渉要望書 8枚と
断片地図 5枚 特典で貰えました。

みなさんお疲れさまでしたー



以上です。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

BCおつかれさまでしたー。今度は、重ガレアスの試乗どうぞー。ロワに比べるとクルクル回るし、快適ですYO!
ひーろさん、アタッカーだから、装甲戦列に耐砲撃装甲はいらないんじゃ・・・装甲戦列の名前、『ぶっ放してララバイ』とかどうっすか?wでもどうせ、○ーコちゃん☆☆号とかなんでしょうけど・・・w

火猫さん

お疲れ様でした~
なるほどなるほど・・

wwwww

たぶんみーこ○○号になると思いますw

初代みーこ1号は探検用バルシャですw

名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
