スポンサーサイト


ネーデルランドからフランスに移動しました。

こんばんわー

今日は越前屋さんでインしました。

交易LVを35にして商用ガレオンに乗ってみたかったんです。

北海から地中海に戻るときはいつもどおりフランス風コンボで帰ります。
めんどくさいですけど。
もちろんタイムの納品クエを受けてです。

まぁ・・

最近はのんびりとやることが多いです。
昔のひーろだと香料商人ならインドいってるんですけどねぇ・・
最近地中海でぼ~と航海することが多いです。

名産作るのめんどくさいですけど、コンボのこと考えてやってるとなんか楽しい・・・・
でも、明日くらいからインドいこうと思います。

とろきちさんから香料交易の指導をしていただけそうですので、商用ガレオン今日乗れたことですし、いってみようかと・・

とろきちさん参加するっていいながら移動できてなくてすいません・・

明日からインド方面に向かおうと思います。

すれ違いになってる予感も><

ポルキャラも作ってるんですが、動かすのはもう少し先になりそう・・

それで今日は
いつものコンボ
ゴブランウマー

ゴブランが108%だったんで値引き底までやって200程買い付けました。
ゴブランあるのとないのとでは経験ぜんぜん違いますからw

その分コンボ数が減りますが、まあOKPKw

この後商館管理局で在庫チェック
商館ショップ

香辛料と調理アゲの料理が結構売れてました。
アルト・ネプテューン商会のランキング現在5位まで上昇中。
さすがに鳥丸の売れ方が違います。
今日だけで1600個は売れたような・・

ショップに200食置いて、また200食作ってショップ覗くともう完売してます・・・
なかなか一度に999食おくことができませんでした。

今日はずっと鳥丸作ってました。

明日はベルベが安かったら、インドにもっていこうかと思います~

ベルベ以上に高騰してたら、コリアンダーとガーリックを買ってインドに移動しますw
香料商人らしくww



ひーろの方も越前がもう少し育てば対人メインで修行にかかろうかと思いますー

白兵スキルはボチボチと・・

艦隊戦でアタッカーの修行するのも悪くないですし、それするならもうスキル上げは操舵のみ・・

白兵も好きなんですけどねぇ・・
どっちも好きです><

もうおそらくLVアゲ スキルアゲ 爵位あげ重視でプレイすることもしばらくない予感。
その時のLVでそれなりの海事と交易と冒険ができればそれはそれでいいと思ってますw



でも爵位アゲで冒険はするかな

時間は人よりも何倍もかかりそうですけどw

もうそれでOKです。

このゲームはマイペースでまったりできて個人的には気に入ってるので、ちょっとづつでも続けていこうかと思います。


以上です。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

BCおつでしたw

越前屋さん,いつの間に商大ガレオンに乗れるようになてるしw

今,テックの課金日をパイに合わせるため一時休止しているのですが,課金始めたら(今週末くらいかなw)一緒に冒険しませんか?
無論,越前屋さんですよw

海事上げの資金がガガガ・・・

当分は,冒険をチマチマしようと考えておりますw

bochi-bochiできるのがいいっすよねDOL
bochi-bochiいきましょう
bochi-bachi
bachi-bachi
don-pachi===3
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
