スポンサーサイト


インド洋から地中海に戻りました。

こんばんわー

越前屋さんです。

今日はカリカットでイン。
ここでしばらく修行しようと思ったんですけど、カテ4が少ないので地中海に戻ることにしました。
商用ガレオン

保管スキルも低いし・・

船の耐久1ですぐ沈むのはいいのですが、(PK対策)沈んじゃうと交易品が流れる・・・
意味ナイネ

香料商人は保管も優遇なんで、保管も鍛えた方がいいと今回思いました・・

おかげで帰りにケープ沖でNPCに襲われて、名産コンボ失敗したし;;

僕の場合カテ4を主に使うので、この2種類のクエを受けて帰りました。
カテ4 4枚もらえるクエ

カリカットからザンジバルまでこれを受けていきます。
カテ4が4枚も貰えます。

カテ4 21枚もらえるクエ

ザンジバルからはこのクエを受けて帰ります。
カテ4が21枚貰えます。

ザンジからヨーロッパに戻る時は(「象牙の配送」 ザンジバルからヴェネツィア カテ4 22枚獲得)
が一番カテ4がたくさん貰えるんですが、アドリアの逆風がどうも苦手で・・・
アテネ行きだと、ちょっと先まで行けばカイロでガーリックも買えるし、アテネからマルセイユ行きのクエ「難儀な客」 カテ3クエも受けられますから^^;

最近は東南アジアのカテ4クエの鼈甲(べっこう)クエと カリカットでカテ3クエ インドの自慢クエが出てきたせいか、ザンジ方面PKあまりみないような気がシマス。

昔はハラハラ ドキドキしながらザンジにいったもんですが・・・^^;


まだ東南アジアに行けない越前にとっては、ザンジバルは大切なカテ4補給港として寄ることになりそうです。

この後60日かけてマルセイユに到着。

マルセイユで名産売却 もちろんふっかけ最大。
コンボ失敗

コンボ大失敗~
交易品が喜望峰沖で流れましたから><

それでもなんとか
交易LV36にUP

交易LVが36にUP
交易名声結構もらえるんですね^^;

これでコンボがきまってれば・・orz・・・・


この後
適当にやってたカテ補充スキルの造船が
造船R5にUP


昨日作って並べといた、香辛料スキル鍛錬料理も・・・
売り上げ


1ページ目に乗ると、売れ方が全然違いますね^^;

この後アテネでクエ達成してカテ4を21枚GET~

今日はここまででログアウトしました~

明日は「難儀な客」クエを受けてカイロでガーリックを仕入れてからマルセイユに戻ろうかと思います。


調理R13+ベルベットのリボン+1で鳥丸作ると、大成功で生産経験8貰えるんです。

明日は鳥丸と羊ワインを作ろうと思います。(接続時間と要相談w)

料理面白いです。

今日やったことだけダラダラ書きましたw

ひねりはありませんwwwww


わかってますか・・・
ソウデスカ。。(´・ω・`)


以上です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほうほう、越前屋さんでもかなり儲けてるみたいですね!

今度から、越前さんにたかろうw

仕事の合間にちょっとお邪魔します。
えー、インドで出会えませんでした。(´・ω・`)
今度、どっぷりインドに浸かってもらいまする。
時間合ったら、ご一緒に!

パイさん

はい!
料理たくさん並べたんでどんどん買ってくださいね!

とろきちさん

はい!
よろしくお願いします!

名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
