スポンサーサイト


香料運びました。

こんばんわー

越前屋さんです。


昨日やったこと

2008年2月24日 日曜日

料理作って調理アゲ
鳥丸1400個
羊ワイン1400個
クスクス1200個

イン時間が遅い時は,食料品 酒類 調味料 香辛料 家畜取引のスキル上げも兼ねて料理作ってます。

商用ガレオンに乗れるようになってから、倉庫も増えたので、一回で作れる料理の数量も増えてスキル上げもしやすくなりました。
調味料取引がR6にUP
香辛料取引がR6にUP
調理スキルR14にUP
ショップに飾りきれなかった分は銀行に保管中

今日はここでログアウト。


2008年2月25日 月曜日

料理がまだショップに残ったままだったので、インド洋のPFに向かいました。

仕組みがまだよくわかってないのですが、補充用くわを3つ買って向かいました。

ケープ付近まで航海した時・・

212%@@;


とろきちさんから幸せになれるTELLがががががあああw

香料 ネ申相場だったみたいでww
僕もPFで道具を補充した後、ゴアに直行しましたw

とろきち先生の香料交易の指導がw

越前の香料取引はR3しかないのと、国籍がフランスなんで、鼻血がでるほどのおいしい利益は期待できないのですが、それでもこの相場だと十分幸せになることができます^^;

カテ4もPFいって帰りに胡椒買って帰るくらいしか考えてなかったので。。
そんなに手持ちもなく><

それでもなんとか、香料スキルR○○の支援のおかげでなんとかジャスミン買うことができましたw
とろきちさんありがとうございましたm(__)m
僕がむかった頃は、大暴騰から売り時に変ってたのですが・・

ゴアジャス買い相場96%↑
ジャス相場

それをモンバサに運ぶと・・
利益5M(フランス人の場合)


フランス人でも利益5Mも@@;
2回目も
利益4M(フランス人の場合)

往復する度に相場もちょっとづつ崩れていきますが、他国でも十分すぎる利益がでました!
ありがとうございますm(__)m

何往復かした後LVも36から37にUP!

37から・・
交易LV38にUP!

38にUP^^

38から・・
交易LV39!


39にUPw

3つもLVが上がりました・・w

ジャスミンやっぱりすごいですねw

経験5000↑とか・・片道だけでいくなんて・・

フランスにもこんな交易航路あれば・・w

亡命が頭によぎる・・(-_-;)

しばらく何往復かして
最後ゴアーモガティシオに航路変更

モガティシオで医薬品暴落調整してたそうで^^
ジャス相場も98%↑くらいだったんでこのルートで運びました。
7人艦隊

ポルトガル大商船団w

その中にフランス商船(´・ω・`)

浮いてますw

ボクモいつかポルに!

最後の方になるとジャスミンも140%↑になってきたので、僕は厳しかったんですが・・
ポルの方だとまだいけるそうです^^;
さすが・・ポルトガル・・w


今日は予想外の報酬もGETできまして・・LVも3つも上がったんで、楽しかったです^^
香料が無理な時でも、貝紫で相場が合えばジャス以上の利益もだせるそうです^^
もう、このあたりのお話になると、僕はまだついていけませんが^^;
相場も理解できたらもっとワクワクできそうな予感がします^^

とろきち先生今日はどうもありがとうございましたm(__)m





以上です。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりジャスミン♪

いやー、昨日はすごかったですねぇ。
まってますよ~。
にしし。

こんばんは^^

調理頑張っていますね!私は白兵修行や寄り道ばかりになってしまって本業の調理がおろそかになっています・・。早く白兵上げを終わらせないと^^;それから、私は香料取引は持っていないのですが、香料交易もいいですよね。何回かやったことがあるのですが、あの時間であの利益が出ることには本当にびっくりしました。

初コメですー
もの凄いことになってますねぇ^^;
いつかはそんなおいしい取引したいですw

一応ブログのURL貼っておきます~
まだ更新出来てないのですけどヾ(;´▽`A``
更新できたらリンクお願いしてもよろしいでしょうか?|ω・)

とろきちさん

どうもありがとうございましたw

しばらくインドうろうろして、ヨーロッパ戻りますw

ローウェンさん

白兵修行がんばってください^^

ポルトガルの香料いいですよね^^
僕も調理カンストさせてマイスター名乗りたいのでがんばりまつw

アッシュさん

初コメントありがとです~^^

僕も本格的な商人プレイ始めたのも越前屋さんからですので、まだまだ修行中ですが、いろんな交易やってみてマッタリ楽しく大航海時代onlineをplayしていきたいと思います^^

リンクこちらくそよろしくお願いします!

ありがとです!
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
