

たいして儲けてはないですけど、地道にやってます。

こんばんわー

昨日と今日やったことだけ。
東地中海からカレーに移動
東地中海名産コンボ

没薬以外はフランス同盟港で購入

ダマ剣は三つ葉さんに支援してもらって、ファマーベイブメしてなんとか52樽確保
もっと名産種類もっていけばいいのですが、適当です。

ダマ剣52樽絡めると、↑のコンボだけでも経験5000↑貰えました。
ダマ剣すごいなぁ・・

帰りはゴブラン108%を全部底まで値引きかけて700樽くらい購入。

コンボ狙わずに、そのままマルセイユに移動しました。

マルセイユ100%↑で売却
ふっかけ3回かけて
↓のSS
ゴブラン

今回は儲けは関係なく、ただ運んだだけ。
経験も2000↑程

織物R5+3でゴブラン初回購入量49樽
自分用に(. .)φメモメモ

ゴブランは108%↓くらいから商用クリッパーでカレー~アルジェ間で3往復くらいできるのが望ましいかもしれない。
ひーろが交易商人やってたころ、ゴブランタイムが始まったらやってたような。
アルジェの相場がよければの話しですけど。

今回はただやってみたかっただけ・・

ダマ剣も相場狙って売却すれば、北仏で10kドゥカート↑はいくもんなんですけど、これはこれでよしとします。
ただ、やってみただけ・・

またログイン時間がまとまってとれるようになったら、もっと考えてやろうと思います。

今回はやってみただけなんで。。。

以上です。

コメントの投稿

非公開コメント

アルジェに持っていくときは、ちょっと寄り道してマスケット50積んでいくと効果的だと思いますよ。

( ´・ω・)ノ

久しぶりに訪問すると、なんかものすごく変化してるな^^;
これから夏ににかけて更に存在が希薄になりそうですが(仕事関係でw)生きてますんで安心?してくださいw
反省隊m(・ω・`)m(´・ω・`)m(´・ω・)m参上

スープラさん

この場合は寄り道しないかもです^^;
情報ありがとです^^

シバイタロカ博士

博士おひさしぶりです。
了解しました。
海事がんばってねw
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
