スポンサーサイト


寝てました。

こんばんわー

貫通上げ日記お休みです。今日は貫通上げ日記の予定だったのですが、インして20分ほど海事してたら、眠たくなってきまして、寝てました~

気が付いたらパイさんと博士がインしてたし・・・

週末はちと疲れ気味。。。


金土日はいつもこんな感じかも。

週末といえば、来週大海戦ですね。

パイーアに票が集まってるみたいですね。

ってなると・・
フランスも参戦するかもしれない。

でも今回参加するかどうか微妙ですな・・

準備が間に合わないかな。

参加すれば、最高騎士爵にそろそろなれそうな気がするのですが・・
今までの大海戦でもいえることなんですが、週末はちと疲れ気味でして、。。時間もいつもギリギリ参加ですし、ちょっと無理してたかな。

次からは、もう無理しないでおこうかと。

大海戦はちょっと余裕できた時とか元気な時に、参加してみようと思います。結構、集中するから疲れるんですよ・・3時間・・
楽しいんですけどね^^;

まぁ・・
基本的に海事が一番好きなんですけど、交易も冒険もまだまだやってないこともありますし、あまり時間がとれそうになかったら、セカンド育成するか、冒険、交易をメインでやっていこうかな~とも考えてます。
でも、レア収奪はするかな。

ボチボチやります^^

以上です。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨夜は、寝落ちお疲れ様です( ̄▽ ̄)

ひーろさんは、海事が好きなんですか!

それなら、PKとして名を馳せなければ!!!


鋳造を鍛えるなら、弟子としてビシビシ鍛えましょうo(≧∀≦)o

まずは、チュニスで採集して鉄鉱石を集めて、鉄板に加工するんだ~(`□´)┘

|″ー゛)ノィョゥ
海事漬けな日々を振り返り・・・
感じた事など・・・
①対ガレーで海事が成長早かったな
クリがいれやすく、勝負が速い。経験値がおいしいのが多い。
②砲術するなら、鋳造がいりますね。大砲壊れる、壊れるw
③速度と旋回はやはり1番大事だな。振り切れなくて負けるケースが多かったw
④やはり1番必要なのは、仲間と金ですねw
皆様の協力なくして、今はなかったと断言できます!
初心者が感じた感想でした。

色付きの文字パイさん

チュニスで採集鉄鉱石から鉄板ですか・・
(. .)φメモメモ
越前屋さんガンバレ
ガクガクブルブル((;゚Д゚))


博士

対ガレーで海事っていうのは自警団かな?
経験いいみたいですね^^
僕もLV30~40台のころは、倒してました。
あとディブから西にいったところにいるイスラム王朝艦隊も、ガレーで頭向けてきますから、そちらもおすすすめです。

軍ジベ乗れるようになってから、順調そうですね~
旋回も11ありますし、クリも狙いやすくなったのかな・・

砲撃でLVあげる場合は、お金ない時はミニオンでスキル上げ、お金あるときはカロネでLVあげしている人もいますけど、
博士の場合は、強力なバックスポンサーがいますから・・いいですね。

僕はLV30~52まで私掠海賊でずっと白兵でLV上げしてたんで、料理さえ確保できれば、なんとかなってましたが、砲撃で上げてたらたぶん海事辞めてたかもしれない^^;

この調子でがんばってください!
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
