

最近していること

初めて記事の投稿します。つっこみどころ満載かと思いますが、基本的に日記なので、ほとんど有名ブログのような攻略・分析情報はないので生暖かい目で見守ってください。


8月の後半からインドで航海しています。
時々こんなのに襲われて、ガクガクブルブル((;゚Д゚))
これは昔強襲用ガレアスで海事してた時のん
20070906011145.jpg


20070906011157.jpg


これは最近のやつ\(^o^)/


ひょっとして日ごろの行いが悪い?まぁ・・ そんなんわけで・・
なぜインドにきているかといえば、貫通あげにきているわけで。

20070906011211.jpg

砲撃系スキルはほぼカンストしているわけなんですが、貫通がねぇ・・
現在R13なんですがこれをどうしてもカンストさせたいのです^^;
しかし。
20070906011219.jpg

海事LVも海事名声もカンストしているわけで、NPCしばいてあがるものといえば、副官経験・兵器技術・貫通・操舵・統率くらいですかね;;
これをやらないで、冒険 交易をすれば、爵位とか商用大型クリッパー、無印クリッパーとか目指せるかもしれないけど、どうしてもやっておきたいものなんです・゜・(PД`q。)・゜・

貫通上げは一般的には、チュニス海事クエスト「仕官からの依頼」 カリカット海事クエスト「高価な像」であげるのが一般的なんですが、飽きました\(^o^)/
熟練度の入り方はR×5で覚えてたのですが、なにか違うみたいでよくわかりません。(WIKIもなんだか不明瞭)とにかく威力の強い大砲(カロネ・ペリエ・キャノン)とかで高ダメージを与えると熟練度がその分もらえるみたい。

そこでやわらかいジベをしばいてあげようと、インドにきているわけで、、

毎日こんな感じ



20070906011238.jpg

こんなの襲ったり

たまに横でこんなバトルもみつつ・・

PK.jpg

PKされてる。日常茶飯事

そして大砲が壊れたらここへ行くんですけど

20070906011251.jpg

最近大砲売ってねーーーー

それでしかたなく・・
ここへ行くわけです。

20070906011309.jpg

煙幕弾は一基混ぜとかないとね^^
対人戦とかいつするかわかりませんし、

そしてまた出航して海事

inndo.jpg

インド海賊は頭こっちむけてくる脳筋タイプのNPCですからクリいれまくりなわけで


そして戦闘終ってカリカット戻る時にまた誰かさんが襲われてたりする・゜・(PД`q。)・゜・
yuua.jpg

南無・・・・
危険がいっぱいですね。

毎日こんなことをずっと繰り返しております。
あ・・交易してぇぇ・・
冒険してぇ・・
il||li _| ̄|○ il||l
そういうわけで、みなさんも危険海域はお気をつけて航海してくださいね^^
ではん

コメントの投稿

非公開コメント

うぅ・・
画像デカスギタ・・
もっと勉強セネバ(ボソ

画像たっぷり入った,手の込んだものですね^^

いきなりの大作乙w

このての大作を,一日5回UPとなると,なかなか大変ですね♪

がんばれ~~~(・∀・)9  ガンバ!

(´<_`  ) 流石だよ

1日に記事を8回UPですか・・・
やる事デカイですね^^
 ̄/ ̄)bサスガダゼ!!
暇な時は、海事の勉強を教えてくださいな
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

博士よく考えるんだ!
パイさんは上のレスで5回って言ってるジャナイカ
3回増えてるウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
