スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第33回大海戦 ネーデルランドの攻撃 攻略目標港ベイルート 2日目

こんばんわー

今日は本当にやばいって思いました。
時間に間に合うかどうか・・ギリギリの時間に帰宅@@;
火猫さんに連絡しようとしても、胸ポケットにいつもいれてるはずの携帯がない!!!
ポケットにいつもいれてるのに今日だけない!
充電したままだった・・orz・・・

高速飛ばして急いで帰宅・・
制限速度は守ってま(ry

まぁ・・なんとか間に合いました・・・

インして挨拶して名工を銀行からひっぱりだして・・ほとんどチャットに参加できないまま急いで用意。
クエ受けしてなかったことに気づいて急いで騎士団長に面会@@;

僕はいつも余裕みて行動する派なんでこんなバタバタには慣れてない。
アブナイトコロデシタ

今日はアテネで集合して、黒海に移動。
黒海イングネデ海事LV52以上を検索したところ100人↑@@;

作戦を変えたらしい。
小型は黒海のNを食い荒らされてオリマスタ。
ポルフラ艦隊も数個艦隊かは黒海に急行したようですが、焼け石に水状態だったようで・・入れ違いで東地中海に退却していった模様。

数個艦隊でいっても分断されて大変ですもんねぇ
土日は聞くところによるとイング参加者が増えるようです。リーマンが多いのか?
数でいうとポルよりイングが多かったような気がします。

中型→大型に時間が経つにつれ、ネデイング側の黒海艦隊数は減っていったようなんですが、ポルフラ側は作戦負けしたようです。

この場合は黒海に、ポルフラ艦隊をN狩り阻止の為に迎撃にいかせるのがいいのか、そのまま影に潜んで、黒海のN狩りが終って、大艦隊が集結しすぎた敵イネー状態のネデイング側が勝利ポイント面で不利になるのを待つのがいいのか、そこんところわぁ僕にはわかりません(´・ω・`)

事実は小型戦でネデイング側に大差をつけられたことだけです・・
小型は対人するよりも、N狩った方が効率よく戦功稼げますから、今回のネデイングの作戦はお見事だったと思います。

ちゃんこ艦隊の方は、その状況化で黒海で作戦を展開しておりました。
今日は、重力に悩まされることもなく、連携もよくとれておりまして、分断されたきくりん艦隊も5対10の状況化で勝利を収めることもできました\(^o^)/
イングは数は多かったようすが、精鋭はいなかった模様。
N狩りながら、N狩り専門艦隊を何回か襲って戦功稼いでた感じです。
戦功もみなさん結構稼いだようで^^
爵位がきた方もいらっしゃって、よかったと思います。
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

明日もこの調子でがんばりたいと思います。

きくりんさん火猫さん提督乙でした^^



以上です。













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクシデントはありますよねw
もし遅れても、小型はn狩りなら、9人スタート→あとで合流、できますので、焦んなくても大丈夫です^^
本日も、よろであります!

敵が倍いても勝てるのねw
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。