スポンサーサイト


第33回大海戦 ネーデルランドの攻撃 攻略目標港ベイルート 最終日

今日もギリギリイン!

すいません><

奇跡的になんとか間に合ったっていうか・・・
もし、僕がイン早ければ、スタート地点変更できたんでしょうね><

今日のちゃんこ艦隊は提督火猫さんから女神さんに交代。
きくりんさん仕掛け 女神さん援軍 でやりました。


う~ん・・

なんか
戦功がすごいことに・・
対人戦ほとんど負けてないんじゃ??
女神さんの大海戦注意事項読んで意識してやるようにすると、やっぱり動き方も昨日、一昨日と比べて変ったような気が・・・
僕の撃沈数は悪くなってますが・・・すいませんw

個人の技能じゃなしに、艦隊としてどう動けるか・・・
そこのところがBCと違う大海戦。

かっこよくクリ決めて俺TueeeしたいならBC。
大海戦ではそれが通じないってことがよくわかったような今日の海戦でした。

最後に集合写真
集合写真


きくりんさん・火猫さん爵位おめでとです^^

みなさん3日間お疲れ様でしたー

以上です。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大海戦乙でしたー
今回は3日間、文字通り固定2艦隊でできたのがうれしかったです。
2艦隊で参加することに意義があった前回までから、次のステップに進めた海戦だったような気がします。
艦隊としては、まだまだのびしろがあると思いますし、次回も楽しみですね^^
ボクはやっぱ旗むいてないっすwアタッカーでみんなに貢献したい・・(ボソ

大海戦乙でした^^
今回は久しぶりに仕掛け旗艦も経験でした
徐々に艦隊の底上げが出来ている感じでしたねヽ(´ー`)ノ

へっぽこ旗艦ですが今後も修理は負けないつもりですので頑張ります( `・ω・´)ゝ”

コロケさん

大海戦お疲れ様でした^^

旗艦も乙でした!
底上げそうですね^^

僕も修理回数負けないようにがんばりますw

火猫さん

僕も固定2艦隊で参加できたのがうれしいです\(^o^)/
火猫さん提督と仕掛け乙でした~^^

火猫さんアタッカーですか^^
撃沈数すごかったですねw最終日w
さすがですw

次回も楽しみです~
またよろしくです^^
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
