スポンサーサイト


商会合宿inオポルト

こんばんわー
時間がないのでちょっとだけ更新

今日は拠点回航でジャカルタでインw

今日は商会の方で合宿訓練をするとのこと。

前回の大海戦でいろいろ課題が山積みなひーろは是非参加しておきたいところです。
ジャカルタは街の中も街の外も各国色つきネームさんイパーイw

しかし、艦隊組んでる方はいなかった模様。
タイマンならなんとか逃げ切れるかと思い、ロワにメインステイスル3つつけて、(加速・旋回能力維持の為)追加大スパンカー2つつけて、コギブーストR14にして、出航。

出航後、PKさんと何回かすれ違いましたが、スルー。
この後、マカッサルーアンボイナで香辛料積んで商用クリッパーで帰りました。

無事PKに遭遇することなく、リスボン到着。
この後、オポルトに移動して、合宿に参加してきました。

商会合宿inオポルト


提督を捕まえる練習だったんですが、白兵中の敵提督の頭抑えたり、後ろを抑えたり、離脱後にタイミング狙ってクリいれるのがなかなか難しい・・・

練習してコツ掴むしかどうしようもないので、がんばろうと思います。

この後、商会脳筋さん5人とリス摸擬参戦。

リス摸擬


たくさん沈みました・・・
やっぱ、これでてる人ってうまい人ばかりです・・

慣れないとリス模擬はどうしようもないそうなんで、でられそうな時はでてみようかと思います。
それにしてもたくさん沈んだ。。。


操船ミス一回でもしたらもうそれで命とりになるっぽいです。
クリは確実にいれられてしまいます。

摸擬って一回やるとはまりますねぇ。。
たくさん沈みましたけど、楽しかったですw
まぁ。やってて自分の課題もみつかったので、このあたりも意識しながら摸擬に参加していきたいと思います。
操船がやっぱり全然だめっぽい・・><

次がんばります。



越前の方も今日、うれしいことがあったんですが、また次回にしますw


とろきちさんありがとうございました^^


以上です。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
