スポンサーサイト


バトン

こんばんわー

アスランさんからバトンが回ってきましたので、がんばってやってみようかと思います。
3月26日に回ってきてたのはナイショです。
遅くなってすいませんm(__)m

■HN
ひーろです。越前屋さんではありません。


■バトンを回す人を書いて下さい
鮮血のアッシュさんとさんかく関数さんとローウェンさんにお願いしてみようかしら・・・
僕もしばらくやってなかったので、無視して下さっても構いませんm(__)m


■果物と言えば?
はっさく
皮むくのが大変ですが、むき終った後\(^o^)/な感じになれるから好きです。



■単細胞生物と言えば?

田中芳樹さんの小説「銀河英雄伝説」にでてくる、フリッツ・ヨーゼフ・ビッテンフェルトを思い浮かべます。

しかし、最後まで生き残ってるから、ただの猪突猛進タイプではないようです・・・



■お昼ご飯と言えば?
ご飯はいつも適当に済ましてるんで・・特にはこれって言うのはありません・・
いつもバタバタしてるんで、早く済ませてしまえそうな、菓子パン・インスタントラーメンとかかな。
休みの日も、お昼は食べてないかな~。


■ドラマと言えば?
NHKの大河ドラマは子供の頃から欠かさず、観てます。
あと印象に残ったのは「白い巨塔」財前教授の総回診ー
他はベタですが、「冬のソナタ」にはまりましたw


■恋と愛の違いと言えば?

恋: ときめき または相手を自分の方に振り向かせたいと願う気持?
愛: 相手の幸せが自分の幸せのように感じられることなんでしょうか・・意味が深すぎて、なかなか答えられません。


■本と言えば?
前回ブログで一回やりましたが・・ダニエル・キース作「アルジャーノンに花束を」が印象深いですね。
後は・・永遠の仔
他には・・鬼平犯科帳(面白い) ・松本清張の本とか、司馬遼太郎の本なんかは大好きで読んでます。大衆小説ファン??

暇ができたら、司馬遼太郎の「街道をゆく」を一巻からじっくり読んでみたいと思ってます。(最高の贅沢だと自分ではry)

スタンダールの「恋愛論」は僕の知能では読破不可能でした。
麒麟のホームレス中学生は最近読みました。
マンガ読むことがないので、その辺にあるもの適当に読んでますから、特にこだわりはありません。
本は従兄弟に借りたり、祖母の家に寄ったついでに、ごっそり持って帰ってきて読んでます。

劇団ひとりさんが書いた本も最近読みましたが、タイトル忘れました。すいません。




■好きなゲームは?
大航海時代online



■最近見た夢は?
夢みてもすぐ忘れる。




■今日の夕飯は?
サラダとスパゲティー



■グッときた曲は?
アスランさんの「ホテル・カルフォルニア」もいいですよね^^

僕もベタで・・いきますw

これで。

Nat & Natalie Cole "Unforgettable"

 
 

親子競演なんて・・素晴らしい~

■言われたら弱い口説き文句
ノーコメントですw

■好きな人が全身タイツで奇声上げながら校庭を走ってたら?

質問の意味が僕の想像できる範囲を超えてるわけで・・・

普通に答えると、止めます!
このあたりのネタ系は従兄弟のうりりんが得意なんですが・・・

■現在、財布に入ってる金額
2千円札が1枚と千円札が1枚^^


■平均睡眠時間は?
5時間くらいですー

■最近笑えた事項を一つ
チャックが開いてた><


■おやつに好ましいのは何?
コーヒー
コーヒー大好き

■最近見た面白かった映画は?
映画最近みてません。


■犬に追いかけられたらどうする?

逃げても無駄なので、運命に委ねます。急所狙ってくるから、いちころでしょうね;;


■今年に入って一番高くついた買い物は?

高い買い物最近してません。
結構式のお祝いくらい?

■「これはやられた!Σ(ノ∀`)」と思ったことは何?

ん~・・特に思い浮かばない・・


何か外国語を一つだけ完璧に喋れるようになるとしたら、何を選ぶ?

ドイツ語ですかねぇ・・
ドイツ大好き

<追加の質問>
あなたは劉備・曹操・孫権どちら派?

僕は劉備かな・・


以上です。よろしくおねげぇシマスm(__)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
