スポンサーサイト


驚きました(謎w

こんばんわー

今日、仕事終って車に乗ってエンジンをかけようとした時、かからなくてJAFを呼んじゃったひーろです。
こんばんわー

車検ギリギリでとおってたので、まだ、大丈夫かな・・と思ってたんですが・・案の定バッテリー・・が・・
・・上がって・・・ま・・・し・・タ・・・(バタ

バッテリー上がりでJAF呼んだのはこれが2回目なのはナイショなんです。

ええ
バッテリー上がり以外でもJAFを呼んだことは何回かあります。(エッヘン!

恥かしくてここではいえません・・・・(´・ω・`)ショボーン


みなさんもこれから暑い夏がやってくるので、バッテリーにはお気をつけください・・・

それと、今日、従兄弟の瓜りんと久しぶりにアルトチャットでお話したんですが、結婚式にアルトの商会員の方お一人招待されてたようです・・
びっくりしましたよ。

どうなるかわかりませんが、新快速乗って遠方から来て頂くわけですから失礼がないように、粗相がないように気をつけたいと思います。

なんで、僕に一言ないんかな・・・・

僕はリアルでもゲームでも振り回され役っぽいですw

まぁ・・今度パソコンパワーアップしてもらうからよしとしようw(マテw

でも、こうやってお祝いにきてもらえるんですから、本当に瓜は幸せものですよ。

5/5がどうなるか・・ちょっと楽しみですw

以上です。



めずらしく、リアル日記になりました。













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

JAFはボクも呼びましたねー
トランクに鍵いれたまま、バタン。。。。
スローモーでトランクがしまっていくのが、今でも脳裏に焼きついておりますw

火猫さん

あ・・・

実は・・

僕もキー閉じ込めもやったことがアルンデス><

火猫さんもやったことあるなんて、ちょっと安心しました(マテw
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
