スポンサーサイト


4月19日 20日にやったこと

こんばんわー

なんか、上流回線臨時メンテナスンスということで、インできませんね^^;
21:30前にインされてる方は回線繋がってるようですが、今日は更新だけしてお休みします。

4月19日 土曜日

アルト・デンテ合同BCに参加してきました。
このくらいから、ちょっと頭がボーっと・・
まぁ なんとか最後までがんばりました。
週末疲れがくるのは、海事で遊ぶにはちょっと致命的なんではと最近自問自答したり・・・。
やっぱ、ボルナンが(ry

基本的に操船云々っていうよりも、僕の場合注意散漫なんかもしれんねw


まぁ ニポさん人数調整面で大変そうでしたけど、なんとかなりましたよね。
ニポさんの人柄と努力と持続させる意思と体力があってこその結果なんだと思う。


ローウェンさんとも今回BCご一緒させて頂いたんですが、ローウェンさんと一緒に遊ぶのも、ジェノヴァ海事以来かな・・・・

一緒に遊べて楽しかったです!
また、一緒になんかできたらいいなぁ・・
集合写真

こうやってみると、ニポポラッサルさんと2人で並んでSS撮るの初めてかもしれない。
Cさんもさりげなく写ってますw

こうやって、お友達と一緒に遊べてひーろは本当に幸せ者だと、このSSみて思いました。

ん・・

何を書いてるんだろう・・
やっぱり、なんかおかしい・・



4月 20日 日曜日

越前屋さんです。

^^


カレーの相場です。

やっぱり、こういう相場にめぐり合うなんて越前は幸せ者だと(ry


この後BCに参加したんですが、やっぱり、ちょっと限界がきてて、落ちました。
頭が痛い。
僕が風邪引くなんてありえないんですが・・・
なんか、学校を早退した気分で(早退した経験がない)ログアウトしました・・


ニポさん途中で落ちてすいませんでした。

以上です。









スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

この時期に風邪をひけるなんて、
やはり幸せものなのですよ。
^w^
お大事に~

NoTitle

なんだかんだで、成功と思います。そして、次に向けて失敗を恐れずにまた考えたらいいと思います!
僕はひーろさんのssたくさんありますよw
2日目の反省会の内容はそのうちまたメールしますので、気楽にぽちぽちのんびりまったりゆっくりほんわかなごやかに、やっていきましょう!

NoTitle

疲労がたまると、頭にくることはありますねぇ。
ゆっくりと、よい睡眠環境で眠りにつくに限ります(-ω-)ZZzzz....

NoTitle

本当に、あの海事以来でしたね。私も、すごく楽しかったです^^。また、こんなBCイベントに参加できたらと思いました。
来月もまた、よろしくお願いいたします!
お体には充分お気をつけ下さい。

シャマさん

風邪をひいたことがほとんどなく、健康には自信があったんです!
バ○は風邪をひかないってよくいいますよね・・
その見本みたいなものと思っていただいたらいいのですがw
ちょっと疲れがたまってたみたいです^^;

ニポポさん

ニポさんお疲れ様でした^^
久しぶりにニポさんと遊べて楽しかったです。
また、お時間がある時でいいので、2日目の件よろしくお願いします^^

さんかくさん

はい^^;
さんかくさんが言う通り、ぐっすり眠ったら翌日すっきりしました^^
無理しないように、ぼちぼちやります^^;

ローウェンさん

ローウェンさんBCお疲れ様でした^^

ローウェンさんは白兵スキル高そうでしたので、白兵で捕まらないように逃げ回ってたのは、ナイショなんですw

BC2日目落ちてしまいましたが、楽しかったです。
またよろしくお願いします^^
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
