スポンサーサイト


商用クリッパー強化してきましたよ。

更新が一日遅れになりつつあるひーろです。
こんばんはー

昨日商用クリッパー強化してきました!
材料☆2調理室
加工木材 加工鉄材 調理室 貯蔵庫 造船R15


材料☆3操船強化

加工木材 加工鉄材 上質リギング 造船R16

このうち
調理室と貯蔵庫は自作しました。

調理室 調理R12 ルワンダ 小麦粉30 魚肉30 加工木材1
調理室



貯蔵庫 カーボヴェルデ 保管R10 猫の置物 ネコイラズ20 加工木材1
貯蔵庫


貯蔵庫の材料の一つである猫の置物も作ってみました。
工芸R4「船大工入門・工芸の書」 丸太10 皮革10 ネコイラズ10
猫の置物


調理室は小麦を小麦粉にするレシピを忘れてきてしまったので、パルマまで一度戻りました・・「誰にでもできる簡単レシピ」

貯蔵庫と調理室はリスボンバザーで売ってるんですけど、それぞれ2Mもするんで自作したわけなんですが、これが2Mで売れるなら、暇な時でも作ってバザーしてみようかな・・
もちろん越前屋さんで
越前屋さんがんばってください。

この後カリカットで造船屋さんに強化していただきました。
☆1から☆3にするのに、55日もかかるそうで・・
どうもありがとうございました^^;
強化


強化費用6・6Mでしす。
相場はよくわかってませんが、相場の話をすると荒れちゃうので、高いか安いかどうかは、なしの方向でお願いします~。
船の耐久も関係してきますしね。

55分ただ待っとくのもあれなんで、例のやつを作ってたりする。
神秘


商館ショップに12000ドゥカートで販売中です。よろしこ。


強化してもらった後、ジャカルタ行きに「異国の更紗」カテ3 5枚
ジャカルタで セビリア行き「宝石と呼ばれる甲羅」カテ4 22枚
を受けて マカッサルでグローブ アンボイナでナツメグとメースを積み込んで帰ってきました。
途中、カナリア沖でネーデルPKに襲われましたが、撃沈で積荷被害なし。

最近アンボイナ周辺もPKが多いから、香辛料買い付けにいくのもキツクなってきた。
週2回くらいいければよしとするか。

以上です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(* ^ー゚)ノコンニチハ
強化完了おめでとうございます
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
アキタラクダサイネ
 ̄/ ̄)bヨロシコ

博士ありが㌧♪(・ω・)ノ

☆3操船強化は本来必要ないですが、管理あげするには、☆が多いほど熟練が入りやすいと聞いたので、強化してみました><
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
