スポンサーサイト


ちゃんこグループ商会イベント

こんばんわー

また・・
やっちゃいました・・・・・
また・・

兵どもが夢の後・・・
BC終ってるのに、まだ作戦本部にいたりする><

今回が初めてじゃないんです。
そうなんです。
告白すると、これが3回目なんです・・

ばれない様に、いつもこっそり輸送艦に乗るんですが、必ず商会員に見つかってしまうんです・・il||li _| ̄|○ il||l

○猫さんとか火○さんとかカ○カ○さんとかw

あいかわらずおバカさんですが、生暖かい目で見守ってください・・w

今日は商会イベントに参加してきました。

ちゃんこグループ リスボン2商会とカリカット支部、 合わせて3商会の合同イベントです。

僕も思いっきりおしゃれして、プールポワンを着て参加しました。
一応、貴族が着る服なんだそうで、これでいんです!(キッパリ!
洋服屋さんが作るような服が買えなかったのはナイショなんです!。
、、、、
、、

越前屋さんソムリエールやってるんで、準備がw

プールポワンは道具屋さんで買えるんですが、リスボンとマルセイユは色違いなんです。
リスボンで買うと山吹色みたいな感じ。
マルセイユで買うと赤紫色。
イング ヴェネ イスパ ネーデルでは買ったことないんで、未確認なんですが・・
きっと色違いなはず!

まぁどっちでもいいんですけど。

集合場所はリスボン高台。
僕がこのゲーム始めた時、初めて商会イベントをした場所もリスボン高台。
思い出深い場所です。

昔のことを思い出しながら参加しました。


参加されてる方の服装みると、、

みなさんおしゃれで・・・
クマーさんもいました。

商会イベントは当日に内容を発表するとのことでして、場所と集合場所だけ教えてもらってました。
wktkしながら参加しましたw

こういうのも新鮮でいいですよね^^

内容は鬼ごっこだったんですが、ただの鬼ごっこじゃなくて・・
自分以外は参加者全員が鬼みたいな感じで、ポイントになるバザーをだしながら、逃げ回るんです。
他のメンバーに自分のだしてるバザー品を買われると、ポイントが減って、逆に自分が他のメンバーのバザー品を買うとポイントを獲得できるような感じ?

このあいだに、主催者がクイズをだしてくるんですが、その質問に答えて、正解するとポイントUP!
な感じで
わかりにくくてすいませんw
説明ベタなもんで・・

つまり、他の商会員に自分のバザー品を買われないように、ひたすら逃げ回って、主催者が出すクイズに答えないといけないw
こんな企画思いつくなんて、すごいなぁ・・・

はしれ~!


もう必死にリスボンの町を走りまわりました・・

それでも、バザー品買われちゃいましたがw

楽しかったです。

詳しくはちゃんこブログでわかりやすく特集してくれることに期待・・

円

最後に、結果発表があって、^
4位入賞ってことで

景品まで頂いてしまいました^^
ありがとうございましたm(__)m

超豪華アイテムを・・・

他にいろいろあって楽しめたんですが、眠たいのでここまでで・・・

最後に幹事をして下さったカイカイさん、 景品を提供してくださった火猫さん、松子さん、Sundayさん
どうもありがとうございました^^
楽しかったです。

イベントも楽しかったんですが、
この方のこのファッションに衝撃を受けて、リアルでコーヒーをこぼしてしまったことも追記しておきますw
おしゃれ


みなさんお疲れ様でした^^

最後に集合写真
集合写真2


以上です。















スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

作戦本部のひーろさん・・・・
ステキですwwww
太○てないもんさん、インパクトありましたよねwしかも、あそこで停止してるのが笑えたw
イベはみなさん、楽しんでいただけたようでよかったです^^また、遊びましょうね~

火猫さん

イベントお疲れ様でした!
期待通り、ちゃんこブログの方で詳しく解説していただいてありがとうございました!
太さんインパクトありすぎwwwww
実は、高台にあがる前に道具屋さんの前でお会いしてたんですが、あまりにも衝撃を受けすぎて、固まってしまってたのはナイショなんです!
太さんごめんなさいwww
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
