スポンサーサイト


次なにをするか

こんばんわー

越前屋さんが工芸カンストしたので、次なにをしようかボルナンしながら考え中。
商用大型ガレオンに調理室つけたいしなぁ。。

ひーろの白兵アゲもやりたいし。

越前で今度は鋳造に挑戦してみたいし。。

越前に東南アジア勅命させて、ジャカルタでクラウディアを雇用したいしなぁ。

やりたいことはたくさんあるんですけど、資金とリアル時間がどれだけとれるかが問題w
4連休は瓜の結婚式以外はお休みがとれそうにないので、インしてもしばらくボルナンな日々が続きそうです。


とりあえず、ひーろの方は拠点回航でジャカルタに出張させました。
ジャカルタからカリカットに移動して、言語とらせてマラッカかジャカルタに篭らせようかと思ってます。
まだカテ1が大量に残ってるので、とりあえずそれ消化させてから、交易LVアゲについて考えてみようかな。
交易LVアゲ厳しそうなら縫製とろうかどうかも検討中。
スキルブックとかいう便利なものができたので、スキル調整がしやすくなりましたし、縫製にも手をつけられそうです。(厳密に言えば、すでに縫製スキルもってたりする・・w)正確に言うと繊維取引ですねw
経験と爵位キャップの名声だけ稼げたらいいですから、ベルベットで儲けようと思わなければ、羽毛よりもそっちがいいかも。

僕的には一番いいのはジャス(ry
しかし
休みの日のイン以外はテンションはどうしても下がり気味なんで、短時間でも遊べるボルナンが一番むいてるのかもしれないwww


ボルナン交易ですが
ボルドーからナントにもっていくブランデー価格によって利益が全然違いますね・・
酒 食料 嗜好品スキルはガンガンあがりますが、最近ブランデーの相場がものすごく気になりますww

ナントからボルドーにもっていく交易品は食料品ごり押しでw
利益は安定してますが、やっぱ弱いw
リラとツィードの相場しだいで、利益の幅がかわるようです。

しばらくは、越前ボルナンでスキル調整。 ひーろ羽毛やりながら、交易アゲについて考えようと思いますw

ジャスミン教万歳!



以上です。




ネタがなくて、グダグダ感が漂う日記になりました。
もしよければ、生暖かい目で見守っていただけたら幸いです・・・




















スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

はじめまして 気になったのでコメント残しました
よかったら私のブログも見てください
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
