スポンサーサイト


離席放置で終わり

こんばんわー

更新だけ

今日は瓜の結婚式にいってきました。
詳しくは別ブログに記載。

アルト・ネプテューン商会のシバイタロカ博士とリアルでお会いしました。
博士は、2005年の冬頃から、アルトで同じ飯を食った仲間です。
まだ、パイさんやミルルが入会してなかった頃からの仲間です。

今日始めてお会いしたのですが、とてもやさしそうな方でした。

博士には・・今日お手伝いもして頂いて・・どうもありがとうございましたm(__)m

今度はパイさんとも会ってみたいなぁ~・・

同じ関西人ですし、、、

できれば神戸で!って言いたいところですけど・・
京都もいいなぁ・・

間とって大阪もいいんですけど、京都は僕的にはお気に入りの場所なんで、京都で瓜と4人でご飯でも食べてみたいなぁと思いました。
嵐山でもいいし。
思い切って北山とか!
哲学の道らへんのお店もいいし、
あ~・・なんか京都いきたくなった。

パイさんがたぶんいいところ知ってるはずw

京都の有名な一元さんお断りのところは遠慮しておきます(-_-;)・・・

まぁ。今日は博士と初対面できてよかったんですけど、瓜の結婚式も瓜らしさがでててよかったと思います。
BGMも瓜の趣味がもろにでてて・・・
初代大航海時代?の音楽も使ってたそうです。
onlineのオープニングと同じですか?
なんかドラクエの音楽も使ってたような・・


大航海時代はオフ版やったことないからわかんね(-_-;)・・

最後の両親へのお手紙のところは。。

いつもなら新婦さんからお父さん・お母さんへのお手紙のところで泣いちゃうんですが、今日は瓜のお父さんへのお手紙へのところで、ウルウルきちゃいました・・

博士にみられたし・・

瓜とは年が一緒なんで、小さいころから良く知ってるだけ会って、瓜の今までのこととかを思い出すとやっぱだめですね。
瓜と一緒のところで泣いた。

瓜の奥さんはしっかりしてそうですし、これからも瓜のことよろしくお願いします・・

博士、結婚式お疲れ様でしたm(__)m

どうもありがとうございました^^


以上です。










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ひーろさん!僕も関西人ですよ!
ひーろさんと一緒にご飯食べたいですよ!

NoTitle

ボクもひーろさんとメシくいたいー
元気になったら、遊びにいきたいー
実は神戸の雰囲気大好きw
結婚式系は、ひーろさんらしさぷんぷんで、いつも楽しみに読ませていただいてますw

NoTitle

ひーろさん、私とも一緒に御飯を食べに行きましょう(^O^)

NoTitle

昨日はお疲れ様でした
良い結婚式だった
都合が合えば、会いたいね
再会を楽しみにしてます

NoTitle

いや~そんないい結婚式なら私も行きたかったなぁ。私をニヤリとさせる楽曲も使ってただろうし。でも、オフで会うのは恥ずかしいのですw

ニポポさん

おぉ・・

ニポさんも関西人だったなんて!
今まで、チャットしてて、
関西弁がでてこなかったから気がつきませんでした・・><
今度、是非w
都合が合えばお願いしますw

火猫さん

火猫さんいつも読んで頂いてありがとです^^;

結婚式ネタの最後のオチは全部泣いた・・で終るんですけど;;

調子よくなりましたら、是非神戸に遊びに来て下さい^^
僕も、火猫さんとご飯食べてみたいです^^

Sundayさん

はい!
機会があれば是非よろしくお願いします!

僕もそちらの方へいけたらいいのですが・・・

シバイタロカ博士

博士、お疲れ様でした^^

また、何かきっかけがあれば今度はゆっくりお会いしてみたいです。
僕も再会楽しみにしてます^^

デュラさん

うんうんw
たしかに、恥かしいっていうのありますよねw
僕もそうなんです^^;

瓜の結婚式は、全部瓜が企画したそうなんで、ネタ満載だったんだと思います・・w

BGMもたぶんそうだったんだと思います。
僕がわかった曲は大航海時代とドラクエぐらいでしたが・・・w

瓜本人に後で聞いてみると、式の結果には満足したそうですw
瓜、なんかニコニコシテマシタヨw

NoTitle

Ich wohne in Osaka.
Ich bin Hakata gegangen.

こんばんは。
僕の電脳世界で身近な人々の所でも、結婚式に関連する方が最近多いです。
ひーろさんもお疲れ様でした。ご友人のご縁が末永く続きますよう・・・

神戸・三ノ宮は、今日の早朝、夜行バスで近畿圏に差し掛かった時に通りました。今年になって行ったこともある場所です。

さんかくさん

ありがとうございます^^


博多から帰ってこられたんですね~

お疲れ様でした^^

僕の場合、生まれも育ちも正確にいうと大阪なんで、(神戸は高校生の時に移り住んだ)
梅田にいくとwktkしたりなんかします・・・

神戸は夜の夜景もきれいなんで、また機会があれば是非遊びに来て下さい^^
六甲山からの夜景を是非・・
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
