スポンサーサイト


すごいな~・・

こんにちわー

神秘の香辛料が12000㌦で5売れました
鶏丸焼きニンニク詰めが3000㌦で999売れました
商会ショップの売上3057000㌦を受け取りました


鶏丸焼きニンニク詰めが3000㌦で556売れました
商会ショップの売上1668000㌦を受け取りました

鶏丸焼きニンニク詰めが3000㌦で200売れました
商会ショップの売上600000㌦を受け取りました

鶏丸焼きニンニク詰めが3000㌦で242売れました
商会ショップの売上726000㌦を受け取りました

ヤー○・スタムが鶏丸焼きニンニク詰めを20購入してくれました
ヤー○・スタムがバザール品を購入し、60000㌦を払ってくれました


・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・






鳥丸生産おいついてません・・・・

管理上げの副産物なんですが、それにしても2時間くらいでちと売れすぎじゃね?(-_-;)

大海戦前で料理売れるのはわかるんですけど、どうせ枠使って料理買うなら、マグロステーキかププラン・ツリー・クスクスにしようよ・・

自分だけ行動力回復しても仕方がないやん・・
そういう方とはいっしょに戦いたくないなぁ・・まぁPT組んだ後にわかっしまうんで予防ができませんが。あと外科と修理と名工連打せん人

現在アルト・ネプテューン商会は商会1ページ目に乗ってないのにね・・

ここまで検索して、料理買いにくるのかな・・

diyaさんも言ってましたけど、料理人が最近少ないそうで・・
たしかに、前ほど料理値段下げなくても売れてるようなキガス。


前から思ってたんですが

ショップに料理おくんなら、鳥丸だと@2800~2980ドゥカートにしてまで、おく必要も前からなかったかと。速攻現金化したいなら、リスボンでバザーすればいいだけの話だし、シャウトが苦手でも銀行付近でバザッてれば、はけますよ。
そんな料理だけ作ってても、名声はいりませんし・・・他のことできないやん?
僕はおいてませんでしたが。
このあたりは、みなさんそれぞれプレイスタイルがあると思うので、不愉快に思われる方がいましたら、すいません><
まぁ・・あの時は某商会よりも安く!で盛り上がってたからなぁ~それはそれでよかったか^^;
でも2000ドゥカートはやりすぎですなw個人の自由ですが・・・
商会運営方針としては問題ないですけどね。^^;
価格は自由ですし。


まぁ・・今回は大海戦前とはいえ、ちょっと予想外の売れ方デスタ。


おかげ様で、
管理R5達成
管理R5

調理室が使えるようになりました!

これでR7まで(舵強化)がんばります><

こんな感じで昨日は管理をチマチマ上げてたわけなんですが、同時に、砲術家の転職クエも紹介してたわけで、、、、
紹介した人ほとんどイスパニャン\(^o^)/

フランス語もってなかったら、運が悪かったら斡旋紙70枚使ってもでないそうで・・
まあ、水平射撃あと1スキル足りん!っていう人もいましたが。
斡旋紙けっこう使いましたけど、その倍近く頂いたわけで・・
ありがとうございました><


この人達にドカーンされるのかぁ・・と思いながら紹介してますた。(-_-;)


紹介してたら、昔、毎日のようにジェノヴァスクールで商船ー護送船をやって遊んでた人がきたんです。

この人とPT組むのはもう2年ぶりかな・・久しぶりですw時々TELLでは話してるんですけどねw


昔はPKやっつける!って言ってPKK目指してた方でしたがw
すごいなぁ、、、

今では立派な海賊さんにおなりになられてるようでw
スキルも素晴らしい・・・

結構、カリブ方面でお仕事されてるみたいなんで、見かけられた方もいるんでしょうかね・・

この方に装甲戦列艦をお借りしてみましたw
会話


装甲戦列艦 -18% イングランド仕様らしい

Jackさんありがとうございました^^
感想
やっぱり旋回7なだけあって、曲がりにくい・・・
でも装甲、耐久が高いのと切り込み防止網がついてるだけあって、戦列艦の欠点が補強されてるかな。
スキルはその代わり高R要求されるみたいなんですが、今まで白兵しないから兵器R8までイラネって言ってた砲撃軍人さんも、これに乗るために兵器あげしてるんでしょうかね・・

ん・・
でも旋回7ってことは、今流行りの上級仕官ではちとキツイようなキガス。操舵優遇じゃないしね・・

それで砲術家なんですね^^;
なるほど・ なるほど

リスボンバザーでだいたい200Mくらいするそうでw
僕もお金貯まったら買ってみよう・・
Jackさんありがとうございました^^

重ガレアスのオプション先制攻撃付きもほしいのですが、先立つものがないとね;;
il||li _| ̄|○ il||l
今はイン時間が昔ほどとれない状況ですし、、追いつくのに時間かかるかな・・・

もうマイペースでボチボチやりますよw

爵位もどんどん周りに抜かされつつあるなw

この際セカンドに逃げ(ry
今日から大海戦が始まりますが、出られる方はがんばってください^^


以上です。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(* ^ー゚)ノコンニチハ
軍人も楽でない罠w
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
コチラハ、ほぼ1日で大砲8基破壊w
1レベで1SET消費ぐらいです><
リスに帰るか・・・
_| ̄|○ il||li

ひーろさんも有名PK目指さないとw

料理作ってる場合じゃないですよ!

今からでも遅くない!
危険海域で商船の後ろに忍び寄って・・・

赤くなったら、花木蘭さんとdiyaさん、ゴッドさんで漂白してもらえますよw

最近、裏キャラでピザ焼いてるんだが、それで思うこと。
『料理って単価アバウトでも売れるんですねぇ』

リス銀行付近で@500くらい安いピザ屋が居るのに、ワザワザ商館リストからチョイ高めのピザ選ぶかねぇ・・・

博士
海事LVアゲご苦労さまです・・・・

LV12からずっとされてますよね・・
今日みたらもうLV47ガクガクブルブル((;゚Д゚))

一週間でLV30からLV52まで上げた方もいましたが・・(イスパPKお酒の名前の人)

もしインドで海事するの飽きたら、南米とかどうでしょう?
波も高いですから、海事しばがら操舵あげにもってこいですw

ガレーで海事すると、動かない・・・
大砲は強力なバックスポンサーがついてますからw
問題ないのではw

あと5LVがんばってくださいね><

パイさん

はい・・
でも管理上げんと強化舵とか対砲撃装甲がつけられないわけで(-_-;)

前まで見てみぬふりして管理は放置してたんですが・・、やっぱり必要だと痛感シマスタ><

PKですか・・
もし、漂白しにきたら・・・返り討ちしますよ!(キッパリ!

シャマさん

謎ですね
きっと商館ショップから銀行前に移動するのがだるかったのかな^^;



シャマさんピザ焼いてるのか・・・

なんでもできるんだな・・

そかそか・・
よしよし・・
フフフ・・
・・
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
