スポンサーサイト


ひーろの縫製日誌 其の6

こんばんわー

今日やったこと

昨日マスリで先生についてもらいながら、ジョーゼット織り織りしてR11にした後、竹ぼうき+師弟効果でR13にしてベルベットを織ってました。
祝 ベルベット

売り相場があまりよくなく、明朝くらいが売りがいいだろうとのことで、織り織りしてそのままログアウト。
明朝、約束してた時間に起きれず、タイム逃す><><
すいませんwww

インしてフレリストみると先生カナリア沖にいるじゃないですかw

タイム終わった後、補給しに戻られたそうです^^;

僕も、一度仕立て具とカテ3補充しにヨーロッパに戻ることにしました。
次のタイムまでの時間を考えると、東南アジアの香辛料を買う時間がないと思ったので、久しぶりに・
胡椒満載で帰りました^^

リスボンでカテ3をシャウト買いして、仕立て具をMAXまで買いこんでマスリに直行。
マスリで相場待ちをしてた時に、今日はえ○○○さんがこちらに支援しにこられるとのこと!
感謝です;;


え○○○さんが到着後、生糸購入開始!
たくさん買える・・・@@;
マスリで初めてのベルベタイムっというのを体験しました!
具体的な相場はよく覚えてませんが・・
縫製RもR11からR12にランクUP!

これで竹ぼうき装備してR13に^^
自力でベルベットが織れるようになりました^^
先生のおかげです・・・
ありがとうございましたm(__)m

繊維取引の方も、綿花も同時に購入してたので、繊維取引もRアップ!
支援して頂いてる間は購入時間が多少かかりますが、綿花も買い続けてやってました。

この後、次はカルカッタがベルベタイムがきそうとのことでカルカッタに移動。

カルカで2回目のベルベタイムもやってきました。

仕立て具がどんどん減っていく・・・

最後の方はベルベの相場が悪くなってきたので、一度中断して、生糸が89%になった瞬間に生糸を買い続けてベルベットを織り織りしました。807樽ほど作って売らずに今日はここで
糸冬 了
生糸相場が15分くらいで↑に反転しましたよ@@;
あっという間でした・・

繊維取引もまた1ランクあがりそうです・・
支援して頂いてるうちにできるだけ繊維取引も鍛えていきたいと思います><

まだ、ボク自身が相場のことをよくわかってないところがあるので、具体的な記事がかけませんが、(先生に教えてもらってだいたいはわかってきました・・)慣れてきたらもうちょっと具体的に書いていきたいと思います・・・

先生、え○○○さん今日は支援どうもありがとうございましたm(__)m

今日は、ベルベットが自力で織れるようになったことが一番の収穫です^^


以上です。








スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ひーろさん、ベルベ織れるようになっておめでとうございますぅ~(●^o^●)
これからがっぽがっぽですね♪
お金、余ったらいつでも引き受けますので、おっしゃってくらはい^^

Sundayさん

ありがとうございます^^

たくさんお金稼げたらいいんですけどね^^;

余ったら・・・う・・
了解シマスタ><
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
