スポンサーサイト


いざ戦地へ!

こんばんわー
今日更新しないって、さっき商会チャットで発言して落ちたんですけど、やっぱりパイさんが言うとおり、ネタ貯めておくと更新しにくくなると思ったので、書きます。

え?
そんなこといちいちブログに書くなって?

あれは金曜日・・
2日遅れて更新です。今度休みの時、遅れた更新分書きます。

2007年9月28日 金曜日

管理上げしてました。
このときまでは、大海戦出るの遠いしやめとこかなっと思ってたんですけど、ちょっと鳥丸作るのに飽きてたんで、マルセイユを出航して、パイーアに向かいました。
まぁ・・ヴェネツィア某議長の発言にガクブルしてたのもありますが・・
コレ
襲ったとき喜んでくれたんだけどなぁ・・
どうして、僕のあの事を知ってるんだろうか・・(謎

いきなり、討伐令がだされるとは><

こうなったらパイーアまで逃げるとです><
マルセイユ脱出

大海戦にでておけば、、逆に返り討ち!

てのは冗談で、大海戦参加できそうだったんで、参加しにいきました^^
リスボンでデュランダルさんに船の受け渡しをお願いして、亜理香さんとまぴ○ろうさんと3人でパイーアに向かいました。

船の受け渡しの時久しぶりにセカンド機動させたんですが、その時のスクールチャットの会話
スクールチャット1

スクールチャット2

リアルで結婚@@; マジ?

へ~・・・・

出会いってこの世界でもあるのか・・
スクールチャット入ってるといろいろ勉強になるなぁ・・

このゲームは異常に静かなゲームなんだ・・
他のネットゲームやったことないからわからん@@;


さすが、100人はいってるチャットルームはログがどんどん流れていきます・・

まぁ・・セカンドさんも結構おられるんでしょうが・・
本当の初心者さんも居られるそうですよ^^

まだスクールチャット経験されてない方は一度お試しになってはいかがでしょうか^^;



ちょっと週末は時間が厳しいので今日はここまで^^;
次は大海戦です。



以上です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私:襲われて喜んだ
ひーろさん:私がそうなのだから、襲ったらきっと喜んでくれるに違いない!

というわけですw

アスランさん初カイコありが㌧♪(・ω・)ノ

たしかに・・・・・・・・
僕のブログを見てたとは><

ニポさん ゴッドさん 博士も襲ったんですけど、アスランさんが一番喜んで(ry

またよろしくです^^

 
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
