スポンサーサイト


ヨーロッパに戻りました。

こんばんわー
ローウェンさんバトン受けて頂いて、ありがとうございましたm(__)m


交易LVが65になりました。
これで、一区切りつけそうなんですが、、、
繊維取引があともうちょいでもう1ランクあがりそうなんで、あともう一回ベンガルにいこうと思います。
そろそろ一人ででもベルベットが織れるRまで上がってきたので、もうちょい繊維アゲがんばろうと思います。
最終的には、ひーろは海事と冒険メインでさせようと思ってますので(前からそうやんwっていうツッコミはなしの方向でおながいしますw)、越前屋にも縫製がんばってもらおうと思います。
いつになるかわかりませんがww

それと、ポルトガルキャラの方も合計LVが50になり、交易LVも28になりましたので、香料商人に転職させました。
船も越前が前乗ってた商用大型キャラックに乗ってます。
こちらの方は、ひーろのベルベが終了しだい、ゴア駐在でとろきち先生率いるチャンコ香料艦隊に合流させてもらおうと思います。
できることなら、ひーろか越前も参加させてもらいたいところですがw
ジャスミンが呼んでるYO!

それと・・・
今日
衝動買いしちゃったんですよ
コレ↓
コンサルコート


コンサルコート 会計+2   5Mくらい 
コンサルハット 社交+3   3Mくらい 

モード8で作れるそうなんですが、材料入手が難しいそうです。

ええ
前からちょっと気になってて・・・

越前でボルナン♪やってた時にこの服着て往復してる方がいたんですよ。
まぁ。それで前からイイナ・・と思ってたわけでw

特に胸元のリボンとかかわいいと思いません?

この服着るには、合計名声5万必要なんで着れる方は限定されるとはおもいますが、トーガに冠、会計・社交杖装備に飽きられてる方はどうでしょうか?

正直いいますと、ひーろはこの服着てもあまり意味ないんですがwww
社交R1ですしねwww
本当は越前に着せようと思ったんですが、越前合計名声5万もなかったのが購入した後に判明www
しばらく金庫保管になりそうです(´・ω・`)ショボーン

きっとちびっこが着るとかわいいと思います!
独断と偏見です!
ミル○が近くにいたら着せてみようと思ったんですけどねぇ、、、


それと・・










今日Youtubeで適当に動画みてたら、こんなの見つけました。


般若心経をゴスペル風にアレンジしてます・・
まぁ読経するときもリズムつけてお唱えしますし、これはこれでいいんでしょうかねぇ・・


つのだ☆ひろ・・
聞き惚れてしまいましたw




以上です

スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

コレを音楽というジャンルでくくってしまうには、超越してるわけですが、融合は良いことだと思う(マジメな意見っすよw)アートは融合の方向へ向かっていくのだろう(マジな意見す)ボクは、懐古趣味もありますが、作品の好みは別として、アーティストのチャレンジ精神は評価します(マジな意見ですってば)

コンサルコート似合ってますね。
これもまた融合。
金庫に眠ったとしても、衝動買いは、ある種のチャレンジ精神でしょう!
ゲームではファッションは重要っすよ!!!!
マレシャル服は、デザイン嫌い!なんとかしてくれ!!!!

NoTitle

ひーろさん、おはようございます!
交易の服、似合っていますね^^。私も着てみたいのですが、今は海事職なので着られないでいます・・。
(似合わないかもしれませんが^^;)
私の目指すのは、武装商船(炎の料理人)なので、
鎧のほうが合っているのかもしれません^^;

NoTitle

こんなにモード服が似合うのはナゼ? (●^o^●)
やっぱりひーろさんは素敵です★

火猫さん

フムフム・・
なるほど・・
融合ですか~
僕には難しいみたいです><
たしかに、お経をこんな感じでやってしまう発想がすごいなっと思いました・・
火猫さんいいこといいますねぇ・・

ローウェンさん

ローウェンさんありがとです^^
ローウェンさんのコンサルコート姿もみてみたいなぁ・・と思ってみたりw

今東南アジアの料理を現地で販売されてるそうですが、今度是非買わせて下さい!
また、ブログに遊びにいかせていただきます^^

Sundayさん

どうもありがとうございます^^;

そこまで言っていただけるとは^^;

本当は越前のSSをUPしたかったんですけど、残念でした><
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
