スポンサーサイト


ベンガルに戻りました

こんばんわー

今日は20:00くらいに帰ってこれたんで、大河ドラマの「篤姫」をみてからログイン。
最初からは観てないのですが、一ヶ月前くらいからなんとなく観る様になりました。
調度、ご飯食べながら観るのによくて、時代背景も大好きな幕末ということもあり、これからの物語の流れに期待しております。

大河ドラマの後は、自然とニュースをみてるんですが、秋葉原で大変な事件が起こったようで・・
驚きました・・

そんなに追い詰められてたんかなぁって
まだ、詳しいことはよくわかってないので、なんとも書けませんし、このブログで記事にするのもあれかと思いますので、ここまでにさせて頂きますが、被害に遭われ、お亡くなりになられた方に対し、心からお悔やみ申し上げます。

もうやりきれない気持でいっぱいです。


気持を切り替えて
大航海時代






昨日ベンガル入りし、偶然カルカッタで今まで経験したことのない相場で、ベルベを織ることができました。

ベルベット1樽あたり、荒利益5000D↑くらいでてました。
しかも、商会の関係者さまからも高ランク支援してもらえたんです。
どうもありがとうございましたm(__)m

あっという間にカテ3 200枚購入代金を回収することができました。

もうタイミングよすぎです。


そして、今日はというと・・・・



相場全然だめ><

ダメ><ってことで紡績商で海事してましたよ

紡績商ってなんでもできるんですよ
摸擬でも海事でも・・
ほうきさえ背負ってれば!(マテw
ウソです・・


適当な転職紙もってなくて、紡績商でコギコギしながら海事やりました。
インド海賊 セイロン海賊・マナル海賊・アングリア海賊・・・
昔よくお世話になってたNPCさんです。

拿捕して遊んでました。

ついでに
この勅命もやってみたり
海上掃討戦2


ええ
久しぶりに海軍呼んで遊んでみたかっただけで・・

それだけなんです。

海上掃討戦

戦闘は海軍にお任せで、相変わらず僕は外周ブーンしてやってました。

海軍つおいんだぞ!

・・・・

討伐20隻終ったあと、マスリの相場がいい感じになってきたんで、しばらくまってみることにしたんです。

生糸がいい感じに下がってきたんですが、次、生糸の相場が下がったら織ろう♪っていうところまでなった頃、いきなり繊維大暴騰
226%まで一機に跳ね上がり・・・
il||li _| ̄|○ il||l
これでは、さすがにトルコ絨毯もゴブラン織りも利益だす自信がありません・・・

素直にログアウトをしました・・・


昨日がよすぎたんだな。

まぁ。 まだきて2日目ですし、ボチボチやろうと思います。
そろそろ飽きてきたのはナイショデス。


以上です。


今日は、グダグダ感が漂う記事になってしまいました。



スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ひーーーーろさん;;
なんて素晴らしい方なんでしょうv-20
あんな凄惨な事件は厭ですねv-12
それから、エメさんに支援していただけたようで、おめでとうございます^^
あの方は、エメさんは繊維カンストされてないそうですが、他の2キャラがカンストされているそうですv-237
全く、すごい方です

NoTitle

待っててください。
昨日、タイラーさんに重ガレー☆3を作ってもらいましたから。

料理等の準備が出来次第、そちらへいきます。


ひーろと海事修業楽しみにしてますヽ( ̄▽ ̄)ノ

こんにちは

立ち寄りました(^^)のでカキコしました。

Sundayさん

ありがとです^^
すごいですねぇ・・

またタイミングが合えばよろしくお願いしますm(__)m

みつばっちさん

重ガレーおめでとです^^
あと一回分仕立てとカテ3残ってますから、
のんびりきてくださいw

僕も楽しみにまってますねw
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
