スポンサーサイト


これはおもしろいw

こんばんわー

越前屋さんです。


ひーろのベルベ相場が悪い時はこちらで、ボルナンやってます。

現在酒類取引がR8なんですが、がんばってR10まであげたいと思ってます・・

取引上げて、なにかいいことがあるかというと、そうでもなく・・
せっかくのフランス国籍なんで、酒に強くなりたいなぁっとw

鳥丸作る時。きっと役に立つはず!
っと信じて・・

途中で諦めて鋳造やってるかもしれませんが、それも愛嬌ってことで。

それと、

今日ある方のブログを拝見してたら、楽しそうな動画を発見してしまいました・・

というわけで、僕もチャレンジしてみることに、、、

ある方の動画のセンスにはとてもじゃないけど及びませんが、楽しいです。

↓に貼り付けてみました。


時間があったらひーろ編も作ってみたいと思いますw

以上です。



スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

さっそく

見に来ましたよ~~
ほのぼのしてて、越前屋さんカワイイ♪
これ、サウンド選んだりも楽しいですよね^^
ひーろさん編楽しみにしてます

NoTitle

かわいらしい動画ですね^^。
さきほどもお話しましたが、試しに、私も作って見ました。
私のブログにリンクがありますので、よろしければご覧ください^^。

NoTitle

むっちゃむっちゃきゃわいい~~~~~v-10
ひーろさんらしさが現われている!!
越前ちゃんのぽっぺにチュv-207

ある方さんw

おぉ^^
ありがとですw
そうですよね。サウンド選びも楽しいですww

こんな楽しいものがあったなんて!
ある方さんに感謝です^^

ひーろ編今度挑戦してみますw

ローウェンさん

どうもありがとです^^;

ローウェンさんの作品、すごくいいと思います!
アレから何回も再生してみてたのはナイショです!
お気に入りにいれましたw
考え込むローウェンさんカコイイデスw

Sundayさん

観て下さってありがとうございます^^
ちょっと、実験的にやってみたんで、SSの加工がまだまだですが、次回はもっと上手にできたらいいな~と思ってますw

おもしろいので、Sundayさんも気が向いたら是非ww

NoTitle

すげえええええwww
『出番少ない』って笑えましたwww
これいいっすねw
次回作も楽しみにしてます~☆ミ

火猫さん

ありがとですw
次回作がんばります。
火猫さんも一度お試しください~(^.^)
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
