スポンサーサイト


だらだらと、、

こんばんわー
更新だけ


越前屋さんです。

昨日はひーろ、越前共にジャカルタまでいってきたのですが、ひーろの方は、南西インド洋でログアウト、越前の方は拠点回航でカレーでセットして落ちました。

ひーろの方は香辛料売却先がみつからず、ファマガスタで落ちました・・

売却したら、測量士になろうと思ってたのに残念です^^;

越前の方はカレーでゴブラン積んで領地だけ回りながら地中海に戻りました。
拠点回航をカレーにしてるのは、ゴブランの相場がよければ積むことができるからです。。

名産コンボにゴブランとリラをいれるだけで、経験が全然違いますw
ひさしぶりに

コンボ用に買う時は、相場112%↑くらいでもゴブランは積んでマルセイユに戻ってます。
↑のSSはカルヴィで売却したんですが(マルセイユゴブラン74%↓だったので;;)、フランス領地だけ回って(リスボンでにわとりだけ買いましたけどねw)集めた名産のみで、経験2000くらいはいきました。ほとんど、ゴブランの経験だと思いますけど。。


これに、北欧・ネーデルランドの名産とスペイン領地・同盟港で羊毛買ってフランネルを組み合わせればもっといくはずなんですが今日は領地のみで南下してみました。

注意することは、モンペリエはイベリア圏なので、マルセイユ以東で売らないと、コンボの数が減っちゃいます。。。ナント・ボルドーの名産判定がツカナイデス。

地中海に戻ってきたので、
盟約の美酒を造ってショップに補充しようと思います。

コンペ?

商会コンペ用品とBCで全部買われてしまったようです・・

リスボンバザーもっと安いのにな。

ひーろ用の美酒も兼ねておいてたんですが。。。




以上です。
















スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
