スポンサーサイト


今日はフランス会議に参加してきました。

こんばんわー

越前屋さんです。

最近更新ペースが遅れてます。
ひーろが冒険やってると、発見したものをUPするしかネタがないので、困ってます。。。
ただ、SS貼ることぐらいしかできそうにないし、僕の表現力ではちと、難しいかな。

地理学の方は、昔チェック入れてやってた大冒険をみながら、感を取り戻し中。
移動多くて地理学大変っていうのをよく聞きますが、それなりに面白いですよw

チャットできるし、、交易品積みながら、燃えないかな~とか考えないで移動できる分、気楽に航海できてます。

PKきても、小型上納投げつけて終わりですし、問題なす。
リスボンからジャマイカまで30日くらいでいけたから、高速ケッチ☆3急加速で十分だと思ってます。

まぁ。無印クリッパー乗れたらそっちに乗り換えますけどねぇ。


今日はイスパのPKさんと真正面からドミンゴ沖で突っ込んだんですが、昔ジェノスクでいっしょに海事してたお友達だったので、助かりました・・

サイコロみたいな名前の方と組んでたようなんですが、その方にも連絡してくれて、通して頂くことができました・・

2005年にジェノスクで海事一緒にやってた人って、ほとんど今海賊さんになってるんですよねぇ・・

僕のフレだけかも知れんけどね。





特にひーろの方でネタっぽいのもないので、今日は越前で更新。

今日はフランス会議にいってきました。
越前で。
フラ会議

フランス会議が開かれるのは、一年ぶり?くらい久しぶり・・・

連盟会議だったんですが、、まぁ国イベントなんで詳しく書くのは差し控えさせていただきますが、会議中、ベニンにポルが・・たぶん香料組みが・・
21:20にポルが落としちゃいました。

アンコナもポル地中海組みが・・
アンコナもポルが落としてました。

ほとんど同時刻。しかもジャカルタの投資戦の最中ですよ。先生

お陰で、フラ会議も長引きですねぇ・・

まぁ。結局いつもと同じ感じになったんで、会議の意味がなくなったんですけどねww

イスパの人心中お察しします・・

大国ってすごいですよねぇw

フランス人がこんなに集まったところ見るの久しぶりだったんですが、やっぱりフランス国旗はかっこいい・・・

別に国粋プレイしてるわけじゃなんですけど、ただ旗はかっこいいと思います。
そんなに国に尽くしてプレイしてる訳じゃないし、お金もないし、人脈もないし、対人もそんなには・・

最近フランスに亡命されてきた赤ネームの有名海賊さんも参加されてたんですが、フランス人は襲わないって言ってました。
そこんところは、信じるか、信じないかは皆様の判断に委ねたいと思いますm(__)m

それと・・・

会議終った後、アフロ楽団さんが教会前で演奏会をされてたので、観て来ましたよ。
アフロ楽団


たまには、こういうのを観て遊ぶのもいいんじゃないかと思いましたよ。

ああしたい。こうしたい。って思っちゃうとつい頑張りすぎて、疲れる時があるんですが、他の方はどうかしれませんが、なんか癒されました・・

でも、最近思うんですが、まったり~って言ってる人ほど、見えないところで、ガッツリやってるような気もするんです。なかなかそれを認めたがらない人結構いると思うけどね。

まったりでもガッツリでもそれで楽しめてたら、僕としては全然なんとも思わないし、これは効率。これは効率プレイじゃないよってそういうのって正直どっちでもいいと思ってます。

珍しく、こんなこと書くのは、最近公式掲示板みてて、なんとなくそう思ったからです・・・

まぁ。話しが脱線しそうなんで、この辺で・・


この後は、アフロ楽団さんとしばらく遊んで、バイオリンを○Dで購入しました。

ちびっこがバイオリンを弾くのあまりみたことなかったので、自宅で使ってみた。
バイオリン

うぅ・・

かわいすぎる・・・


他にいい感想が思いつかないので、今日はこの辺でm(__)m



以上です。







追記。

アルト・ネプテューン商会さんとデンテ・ディ・レオーネさんとローウェンさん組みの合同BC今日されてたみたいですが、、参加できなくて申し訳ありませんでした。
また元気な時はよろしくお願いします。

結構楽しめたそうで、なによりでした。


お疲れ様でした。
















スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

誰が原因かなんとなくわかる

アフロ楽団、僕も混ざったことありますぞw
そこで仲良くなって、現在も仲良くさせていただいている方もいます(´∀`)

そんな僕は、昨日は料理をガッツリやって、夜1時くらいになってしまいました(核爆)

さんかくさん

料理お疲れ様でした!

昔、ひーろで料理やってた頃、毎日料理ばかり作ってました^^
作った料理を、バザーやショップで売るのがすごく楽しくて・・

また、越前で料理三昧やってみようと思います。
その為に、調理師にはまだ転職してませんww

NoTitle

越前屋さん、やっぱり超きゃわいい~~~~v-10

Sundayさん

ちびっこキャラが楽器を使うと、こんな感じになるとは、つい最近知ったんですよねぇw

カ○カ○さんに食べられないように気をつけたいと思いますw
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
