

大海戦二日目

こんばんわー

2007年 9月29日 土曜日
二日遅れて更新中のひーろです。
休みがとれたら、遅れず更新したいと思ってますので、休みをクダサイ!!

今日は中型から参加・・・
インしたのが19:50分

さっそく商会チャットで挨拶をすると、むーらんさんから「遅刻ですよ」とお叱りを受けてシマイマスタ;;

さっそくPTを探したんですけど、すでに小型出撃寸前、、、、
気持ちを切り替えて中型 大型PT募集を探しました!
ですが・・
ナイ・・

今日は諦めて落ちるかなっと思ったところ・・

、、、
、、


有名PK登場



なんか、仕事で疲れて寝てたら、寝過ごしたそうで・・

小型参加できなかったそうです・・

さっそくPTに参加

よかった・・
20071001225225.jpg


昔カリブでPKされたなぁ・・ボソ


無言禁止
楽しくいこうじぇ・・とのこと・・

もうチャットが激しい。さすが有名PKになると、存在感があるというか・・迫力に圧倒されました。

さっそく出撃です。
(出撃する前にPT全員タロットひかされたのはナイショ)
マグマグマグマグマグマグマグマグマグマグ

マグマグはマグナロールさんが言ってほしかったそうで・・

もう3時間チャットしまくりな大海戦でしたw

マグナさんよくあれで戦闘して提督できるなぁ・・感心・・

まぁ順調にNを狩りつつPCみつけたら仕掛けていく感じ
20071001225335.jpg

僕は重量砲撃担当で、提督にむかってひたすら砲撃する係りに任命されました。
オレ(マグナロールさん)がピンチでも迷わず敵提督捕まえてこい!っとのことでw
まぁ 僕としては、アタッカーの方が好きでしたから、マグさんがピンチでも迷わず重量砲撃できてよかった^^;

さすが、有名人なだけあって、バラバラな10人をうまくまとめられる力量はさすがだなぁ・・と思いました。指示も的確で、仕掛けもうまい・・
とても野良艦隊とは思えないようなPTでした。
雰囲気作りも会戦に勝つためには大事だということが、改めて実感できました。
買っても負けても次から次に、チャットの嵐・・入力するのが早いと自分でいってましたが、まさにその通り・・

楽しかったです^^
20071001225712.jpg

大型戦です。
20071001225727.jpg


戦功の方は中型から参加してこんな感じ
戦功2

昨日とだいたい同じくら~い
小型もこのPTでもし参加してたら50いってたかも^^;

今日の反省点はもっとしゃべれるようにならなければ!で・・(マテ
戦闘は2の次PTでしたが意外に強かった艦隊でした・・

最期に記念写真
20071001230350.jpg

マグナロールさんありがとう~
PTのみなさんお疲れ様でした~
今度は寝坊しないように・・


以上です。

コメントの投稿

非公開コメント

(* ^ー゚)ノコンニチハ
大海鮮、お疲れ様でした
インドも敵によって、経験値のキャップかかり始めたw
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
セイロン付近が狩場になりそうなので、彼に襲わないでねv-238って伝えてください。

ひーろさん,ブログの更新が厳しくなったら,文字だけでも良いのですよw

SS入れた大作は,更新も面倒ですから^^

ネタを溜め込まないように,まめに更新しないと,面倒になってきますからw

あまりイスパニアをいじめないでください_| ̄|○
ここは一つ、対ひーろ用ちびっ子戦闘員を配置しないといけませんなw

博士

インド海賊はもうダメかも・・

インド南岸沖にいる マナル海賊 アングリア海賊(ラム装備しているから注意)をクリ狙いで沈めていくといいですYO

あとガレアスはまだ修正かかってないはず。
インド南岸PKが仕事してたら、海事場所を航海かペルシャ湾に移して、ガレアスを沈めていくのも手です^^

PKに交渉は基本的に・・・
おもしろいこと言えば見逃してくれるとか、ないとか^^;



パイさん


文章ヘタな僕は・・文章だけでは・・・・ダメポ

SSでごまか(ry



デュラさん


なにをおっしゃいますやら♪ うさぎさん~♪

マカッサル返し(ry

ちびっこか~・・
拿捕されてみたい・・・(マテ
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
