

大海戦三日目

こんばんわー

二日遅れて更新中。。。

2007年 9月30日

大海戦最終日 今日は小型から参戦
20071002215046.jpg
今日もギリギリインですYO

かろうじて、ほんとに奇跡に近い・・・・
フル参戦募集@1PTに入れた^^

今日はもう名工もなく・・・

レザーブーツも壊れてなく・・

ハダシでした~

名工は昨日もマグPTでいっしょだったバタイさんから100個頂けましたが、中型の終わりにはとうとうなくなってしまいました・・
やっぱり名工1300個は用意しとかないとな・・
一日で400くらい使うかも^^;

バタイさんありが㌧♪(・ω・)ノ

小型 中型は一昨日とほぼ変化なし。
強いていえば、 大型船で旗艦を拿捕できたことが嬉しかったりする。
20071002215014.jpg


戦功はこんな感じ
戦功3

結局3日とも戦功40台・・今回も爵位はおあずけ~\(^o^)/
次は装甲戦列艦ででてみたいです。

以上です。




ほんとはこの後、3日間の総括を書いてたんですけど、保存できんかった;;

ま 自分でわかってるからいいか^^;

もし聞きたい人がいたら、商チャかTELLでよろしく・・

たぶん
い な い と お も う け ど

コメントの投稿

非公開コメント

総括より,今後の方針が聞きたい今日この頃w

調理師も良いのですが,名工作りにセイロンにこもりませんか?

現在の私w

(* ^ー゚)ノコンニチハ
大海鮮で旗艦拿捕おめでとう(^▽^)ゴザイマース
で、私なんですが
操舵8漕船6(←未練w)回避3剣術4砲術11水平11
弾道学11速射10修理9戦術4(←ひつこい^^;)機雷4
応急7外科2
どうみてもバーサーカーですwアリガトウゴザイマス
枠は1個あまり
ひーろ先生、戦列艦に乗りたいです・・・

パイさん
セイロンむかいます!

今後の予定は・・
短期目標
交易LVを57にする
中期目標交易LV解除イベントを終らせる
長期目標 めざせ! ☆3調理室付き商用大型クリッパー!

博士

いやいや・・
十分、戦列艦に乗れますよ^^;
未練スキルwは残しておいたら、白兵コースに行く時も使えますから^^

兵器技術もまた考えといてくださーい
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
