スポンサーサイト


地図職人に転職しました。

こんばんわー


ベニンからこっそり帰ってきました^^

カナリア沖で アルトのメイリンさんと ちゃんこ商会に縁のある某有名脳筋さまに追いかけまわされながら、ガンボートで必死に逃げてきました。。。。
最近は、同じ商会員でも油断できない。。。。

殺伐としてますエウロス鯖。


マルセイユになんとか帰還・・
とても海戦でてた軍人さんの行動とは思えないくらいの逃げっぷり♪

いつか、立派に凱旋帰港をハタシタイモノデス・・・・

落ち武者みたいな感じを想像していただくと分かりやすいかもです。

マルセイユで、念願の地図職人に転職。
地理学R11いるだけあって、優遇スキルは優秀なものばかり。(と個人的には思ってる)

越前屋さんが強化ブーツのレシピをまだもってなかったので、カルカッタまで投資しに、ルアさんとインドにいきました。

ルアさん初インドだそうで^^
pkに遭遇することなくカリカットに入港。
金庫拡張と、サファイア出しも終わり、コチン、セイロン、ボンデ マスリ カルカッタと港めぐりの旅♪

カルカッタで投資して、レシピget♪

この後、ゴッドさんとカリカットで合流し、香料商人転職クエを受けて、ガルシア島(PF)経由でリスボンに戻りました。

インド

帰りも海賊に遭遇することなく、リスボンに入港。
ゴッドさんと艦隊組むのは久しぶりでした。

ルアさんも無事、香料商人転職証ゲットできたので、よかったです♪


アルトは最近賑やかですな・・

会員も増えてるし、メイリンさんのpk活動もみてると面白い。


明日は越前ちゃん海事するの予定です。

お楽しみに。

誰も期待してないですか。そうですか・・・

以上です。








スポンサーサイト

テーマ:オンラインゲームその他 - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろ

お金なくなってきましたw
思いっきり稼ごうかとも思ってます。
ということで、そろそろどーかなー?なんて・・・

でもなんか越前さんで海事やるらしいといううわさがw
もしよければ、こっちもキャラ出しますよ!

どっちにしろ
Let's India!
です。

NoTitle

ひーろさんは某有名脳筋さまに噛みつかれたり
追いかけられたり大変ですね・・・
いつかみんなで退治しにいきましょーー!

とろきちさんが思いっきり稼ぐ時は
うちのキャラも参加させてほしいなー^^

NoTitle

地図職人優秀ですよねw
軍人系冒険者のみそう感じるのかな・・・?
退治に行くのですか?
ほうw
おもしろそうですねw
ボクも誘ってくださいw

とろきちさん

今日、インドむかいます!
香料商人に転職していきます~

松子さん

バトル・ロワイヤル状態のちゃんこ商会で生き残れるかどうか・・
はい、退治にいく時はよろしくお願いします!


それと、越前で今日インドに向かうので、松子さんお待ちしてます!

火猫さん

はい、そのときは是非!!

地図職人になれて、よかったです^^
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
