スポンサーサイト


ジャスミン運びました

こんばんわー

越前屋さんです。

今日お昼にUPした、フランス交易茶室なんですが、お友達に誘ってもらえてはいることができました^^

どうもありがとうございましたぁ!!

さんかくさんも茶室にいたので、びっくり。
いろいろなリアル相場状況や海賊情報が聞けて楽しかったです。
あっちこっちでかけてみなさん交易されてるんですよね^^

さすがに、メイン商人されてる方のお話は勉強になりました。
普段接する機会がないので、こういう場所でも作ってもらえたりすると、参考になったりして助かります。

それで、今日から越前・越中2キャラしばらく、とろきち先生とインド交易することになりました。
ジャスミン交易再開しました


ジャスミン運ぶのも久しぶり。
今日はジャス相場がよく、途中貝紫やサイカクなどを積みながら、アラビア海、インド西岸をひたすら往復しました。

これも航行技術が上がるから、中距離交易ってけっこういいんじゃないかと思ってます。
先生の支援がないとなかなか相場読んだりするのが難しいのと、購入量の壁とかあるのですが、支援してもらえるうちは、香料 染料 医薬品などのスキルUPを図っていきたいと思います・・・

本当は、後貴金属取引と宝石取引もホスイ・・・・
でもスキルとっても、生かしきれる自信ガナイ\(^o^)/
越中屋はポル籍なので、今回越前と一緒にジャスミン回してみたんですが、利益の差に驚きました・・

やっぱり、ポルトガル籍でやらんと・・
ふっかけとか2回以上できるやん・・
購入量も仕入れ単価もチガウ。

越中屋がしばらく大活躍しそうな予感です。
もう倉庫・通訳キャラだとは呼ばせ(ry

いちおうSS撮ってみたんですが、東アフリカであちこち回りながら交易してたので、どれがどこでとか忘れてシマイマスタ。
運んだ交易品をUPしてみます。
越前のSSなんで、全部フランス相場です。
越中屋さんはもっと利益率がヨカタデス
利益額は倉庫の大きさに比例するので、早く商大ガレオンに乗せたい。

ジャス1


貝紫


サイカク


最後にきっちりとふっかけ失敗しているSSをUPしているのはひーろクオリティw

以上です。













スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おー、ついに越中屋さん立つ!ですかw
相場よくてなによりですねw
o(≧∀≦)9FIGHT!!◯(≧∀≦;;)oFIGHT!!\(;≧ー≦;;)/FIGHT!!

売り場は・・・

1枚目;キルワ ジャスミン131↓
2枚目;ザンジバル 貝紫109↑
3枚目;カリカット サイカク116↑

の相場ですね~

同じちびっことして、インドでお待ちしてます~

NoTitle

越中屋さん、実は見たことがあって、ずっと『???』と思っていたのですが、本当に越前屋さんとの絡みがあったとはw

NoTitle

ぱちぱちぱち
拍手ボタンがないので、
やってみた

そうして・・・

かくして
・ポル国籍=香料、染料、医薬品、宝石
・イスパ国籍=火器、貴金属、織物
・フランス国籍=その他
というキャラができるのですね><。
あれ?イングとその他2ヶ国は・・・。

火猫さん

ありがとうございます!
がんばります^^

そららさん

[色:003300]色付きの文字さすが・・・・
しばらくよろしくお願いしますm(__)m[/色]

さんかくさん

はいw

マルセイユで放心状態でよく放置されてる時が(ry

さんかくさんに観られてたとはw

火猫さん

拍手ありです!w

拍手ボタンあるんですが、このブログでは飾りに(ry

通りすがりの航海者さん

コメントありがとうございます^^

なんか、そんな感じになってきそうですww

越前の方は、織物・酒類などの、フランス交易もがんばっていきたいと思いますw
時間がかかりそうですけど^^;
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
