スポンサーサイト


貫通あげよりもこっちに夢中

こんばんわ。
ブログテンプレート変えました。
洋書にPenのテンプレート気に入ってたんですが、プラグインがどうやらできないようで、、、残念。
まぁ、別にカウンターとか天気予報とかつける必要もないかもしれない。あのデザインでそれやっちゃうと雰囲気がこわれそうだし。
でも光栄の著作権はつけとかないとね。

それで、
今回こちらのテンプレートをお借りしてきました。
雰囲気も落ち着いてるし、レトロ感?もちょっとでてたりして気に入りました。
読みやすいしね。
プロフィールの編集は☆ねこ☆さんを参考にさせてもらったり、しなかったり、、、
明日はリンク集に挑戦します。
お友達でブログ持ちの方よろしくお願いします。

え?ブログはデザインよりも記事の中身が大事だって?  ウンウンワカッテマス(ノω・、) ウゥ・・・
以上

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やはり,ひーろさんのテンプレートは,チビッコのほうがしっくりくると思われますがw

ブログの引越しは,今までの日記&写真をどのように移籍させるのかが判らない・・・><

ひーろさんが教えてくださるなら,引越しできるのですが!!!

本日の更新,何回するのかを楽しみにしてます~^^v

わかるわけがないじゃ(ry
本日の更新ですか・・フフフ
・・・・・・
・・・・
・・

(-_-#)

私のリンクしたら更新しないといけいじゃないかーー
(゜▽゜)

ブログ開設おめでとうゴザマス(ポル人風味
毎日更新がんばっていますね~エライッ(≧∇≦)
ちびっこ特集も期待して待っているのでゼヒッお願いしますね~w

三つ葉さん
ガンバレフフフ

ペコナさん
ありがとうございます><
これからもよろしくです^^
ポル人風味ってナンダロウ・・

フフフ

ブログ始めたのね。
頑張って更新してねー

かしこ

気ままに^^

ブログは気ままに書くのが 長持ちのコツですなw
ウチの場合 気合入り過ぎちゃって 長続きしなかったのでorz 長続きする様 影ながら応援させて頂きますね[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

diyaさん 殿下ありがとです^^
がんばります><
拍手だけでも・・して・・く・・だ・・バタッ

(´・ω・`)ショボーン

ブログは長持ちしてなんぼだと思います。
また、漫画ネタで盛り上がりましょう^^
こちらも楽しみにしてますねイロンナイミデ・・・
(ΦωΦ)フフフ…

博士 了解です><
漫画でしたら、僕の場合少女漫画の方がシッテルカモシレナイ><
エロイカより愛をこめて マジオススメ
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
