

管理上げに戻る

こんにちはー

大海戦が終りました。
また管理あげに戻ってます。
10月1日 月曜日

インした時間が遅くてチャットだけして落ちました。
砲術家のままw



10月2日 火曜日

パティシエに転職しました。
会計がまだランクUPしてませんが、前倒しで転職。

名工も作らないといけないしね。

優遇 調理 工芸 食料品 調味料 酒類 嗜好 採集 調達 

専門スキル 調理
20071004123502.jpg
交易名声50000以上で合計LV112以上ででるそうな。(パティシエになるのは初めてではありませんから、このクエがでてます。初回はクエストの名前が違います。)

条件厳しすぎ(-_-;)
料理も作りつつ、宝石磨き、家具作成 美酒製造 鋳造がブーストして+2できるのであれば、名工も作れる・・
ただし、調理最高峰のププランツリーは手間がかかりすぎですよね^^;
これ作るなら、調理師に転職してマグステ作る方がいいかもしれない・・
しかし 調達(木の実) 採集(植物油 草) 調味料取引(蜂蜜・ジャム) 食料品取引(小麦)など使うスキルが多いので、このスキルをアゲアゲしたいなら、作ってみてもいいかもしれない。

特に調達はガレー乗りには必須・・
採集もRが上がれば、一度に鉱石が5取れる回数が増えるみたいです。
食料品 調味料は料理人なら、鍛えててもいいでしょう。
嗜好品は・・僕でしたら美酒作りに使うかな。

この職業って、調理 工芸 が優遇でスキルもどちらかといえば、フランス人向きですね。ジャムはバレンシアorz

ププラン・ツリーって、各都市の商館ショップみても50000ドゥカートで販売してますが、売れてるんでしょうか・・(謎
商会コンぺが始まると売れ出すのかな?
時間ができたら一度試してみよう・・

う~ん・・・
鋳造スキルがあれば・・
これで名工も作れるものを・・ガク

越前屋さんがんばってください。


しばらくこれで、管理上げと名工作成(パイさんに追従w)宝石磨きしたいと思います。


10月3日 水曜日

鳥丸作成だけしてました。
管理ももうすぐR6^^

そして、恒例の砲術家転職クエ紹介も忘れずに・・・w
ちびっこが困ってるところなんてみたくない><
20071004123855.jpg

うぅ・・ メンコイ><

今日始めて調理室使って鳥丸作ったんですけど、ガーリック700樽で鳥丸1575食できました。
調理室がない時とあまり変わらない??

バラツキがあるのかな・・

またためしてみます。

近々、パイさんといっしょにセイロンで名工作成してこようと思います。
パイさんよろしくお願いします><

早くセカンド鍛えねば・・・(バタッ
う><時間が;;




以上です。

コメントの投稿

非公開コメント

(* ^ー゚)ノコンニチハ
管理上げ頑張ってください^^
こちらは戦列まで近くて遠い後2レベw
ガンバリマス・・・
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
