スポンサーサイト


ひーろ系全キャラEUに帰還。

こんばんわー
今日はお休みだったので、

アデンで放置していたひーろと
ゴアで修行中だった越前・越中の3キャラをEUに戻しました。

ひーろの方は火猫さんからお借りしていた、大海戦装備をお返しする大事な用事があったんです。
名匠キャノンお返しできなくてすいませんでした;;

越前・越中は一度交易路見直しってことでEUに戻りました。

ポルトガルのインド交易がやればやるほどはまります。
面白いです。

ただ、これだけ稼げるのも、そららさんの高ランク支援と香料茶室があるからというのが大前提。
一人ではまだまだとてもじゃないですが、そららさんみたいには稼げませんw

越中屋さんが商用大型キャラックなのに、越前屋さんと利益額がほとんどかわらないということに、ショックを受けまして、越前さんインドから撤収させることにしました・・・
香料取引スキルも伸び方が越前と違います。もうR5まであがりましたよ・・

関税の壁もありますが、ふっかけ・値引きできる差はやっぱりでかいです。



越前は今後、生産とフランス交易路開拓にがんばっていこうかと思います。

越中屋さんは引き続き、ゴア駐在でインド交易に専念させてみようと思います。

今は2垢交易できてますので、越中屋さんと越前屋さんの補佐にそれぞれ新しいキャラを作ってみました。


まぁ。イン時間が限られてますので、思うようにはなかなかいかないかと思いますが、インド交易キャラと織物運搬・生産キャラとに切り替えができるようになればいいなぁと思います・・

だんだんひーろの存在が薄くなってい・・・

今まで、海事中心でやってたのもあって、本格的に交易しはじめたのは今年になってからなんですが、交易も奥が深くてなかなか面白い・・

越前もあと交易LV1あげたら商用クリッパーに乗れるようになるので、活動範囲が広がりそうです。

ひーろの地理アゲはドシヨ@@;

しばらくは、そららさんの支援が受けられるうちは、越中屋さんでインド交易がんばってみようと思います。
新キャラのポルキャラが育つまでしばらくひーろの商大クリッパを倉庫にしてやってみようかと考え中。

中の人がAB型なもんで、この先どうなるかわかりませんが、一応こんな感じで今日は考えてみましたw

以上です。







スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
