スポンサーサイト


今日はゴブランタイムでした。

こんばんわー

越前屋さんです。

今日はインするとゴブランタイムだったようで、カレーにつくと92%↓になってました!

さっそくフランス交易チャットにいれてもらって、情報お伝えすると、、
織物R12で支援してくださる方に出会えまして、ゴブラン三昧してました。


支援ありでしたm(__)m

越前は織物取引ブースト込みでR9・・まだまだ修行しなければ、、

東地中海のゴブラン売り相場はあまりよくなく、2時間まちとのこと。。
このあたりも、交易チャットができてからほんとに便利になりました・・
修行中の商人にはほんとに助かる。。。

ブレーメンが13○%↓だったそうで、しばらくブレーメンーカレーでゴブラン運んでました。
あと経験13000で商用クリッパーリーチだったので、カテ3大奮発です!

どうせひーろのベルベット修行用で残ったカテだし・・・

2回くらい往復した後、カイロが108%↑とのことでカイロに向かいました。
本当はサンファンにもっていく予定だったんですが、茶室情報によると、織物大暴落とのことで、、
茶室はいっといてよかった^^

そこでカイロに行き先変更。
商用大型ガレオンななんで、時間かかりました。
商クリに早く乗りたい!
カイロでハンザ使って売却
ゴブラン


この後、くらさんに無印クリッパでカイロからカレーに連れていってもらました・・
くらさんありです^^
っていうか、

カイロからカレーまで無印クリッパーで30日@@;

ありえない・・・

カレーについた後、ゴブラン100%だったんですが、くらさんに支援してもらって、MAXまで積み込みマスタ。

今日は気合がはいってます。
ちょっといつもの越前らしからぬ、この動き。
今度はカイエンヌにGO~~
カイエンヌはゴブラン1000D↑で売れると聞いたので、いってみました。
商用大型ガレオンで40日かかりました・・
普通なら風読んで、もちょっと考えて、操船するんですが、今日は特別。。
カイエンヌ一直線!

いつもの越前ではありません。

カイエンヌに着くと、なんか大きくなってまして、中核都市になってました。

フランスの方でドッグまだの方は今のうちにどぞ・・
貢献紙50枚お忘れなく。


途中くらさんに燃えないように言われてたんですが、ゴブラン130樽ほど、燃やしちゃいました;;

il||li _| ̄|○ il||l

残りのゴブランを売却
カイエンヌ

売り相場下がってたんですが、数字ワスレタ
こんなもんですかねぇ?

ふっかけMAXしてます。
焼けたのがイタカッタ;;

今日はこんな感じでカイエンヌで落ちました。

経験わずかにとどかず、残り1000w
経験12000くらいは稼いだ・・
ゴブラン運びだけで10Mくらいは稼いだかと思います。。


明日は、トパーズ マヤンブルー ピーナッツ持って帰って商用クリッパーデビュー果たしたいと思います。


以上です。




スポンサーサイト

テーマ:大航海時代Online - ジャンル:オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

リーチっすね!
先おめ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人(≧ο≦)人(≧V≦)ノでと☆

NoTitle

なかなかの移動距離ですね~@@
ガッツあるv-91
あとちょっと、ガンバです(●^o^●)

火猫さん

ありがとうございます^^
ジャスミン運びしてたら、リーチかかってましたw

Sundayさん

はい^^
ありがとうございます~
越前単独でここまで移動して交易するのも久しぶりかもです。
ボルナン専門キャラになりつつあったので^^;
名言・格言集
プロフィール

ひーろ

Author:ひーろ
大航海時代online A鯖
国籍 フランス
所属商会 無所属
2005年8月16日開始

 

越前屋さん4
越前屋さん 
国籍 フランス
所属商会  無所属
調理修行終りました 
工芸修行終りました 
鋳造修行終りました 
保管修行終りました 
歓待料理作成終了  
造船修行終了。船大工として活動中 
最近のコメント
最近の記事
月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
カテゴリー
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

DOL Trackback People
Lc.ツリーリンク
フリーエリア
「『大航海時代 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーに帰属します。」 または、「 (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.」

新管理メニュー
WEBコンサルティング joomlaでホームページ制作 ブログパーツ制作
BlogPet

検索ぷらす
